エキセントリックトーキョー IKBワンコインフェスタ 1部 #美雲はに

今日はサウピでテンテン観てからリヴォイス移動して、泡沫のステージ終わったらサウピに戻ってテンテンの特典会やって、そっからリヴォイス戻って泡沫特典会とオルトとしすあにのステージ観て離脱して、新宿移動してジールシアターでラジストからの、渋谷移動してGRIDの当日券狙い。渋谷で時間があったらモディ行ってひめちを見るというハードスケジュールw
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20211219211344p:plainf:id:TamTam:20211219211358p:plainf:id:TamTam:20211219211348j:plain
からの9時51分池袋SOUND PEACE。8番だったけど入場は5番目。安定の最上手。
f:id:TamTam:20211219213917j:plainf:id:TamTam:20211219211406j:plainf:id:TamTam:20211219213909j:plain
サウピで前方優先エリア初めてだけど、こんな感じ。
f:id:TamTam:20211219211403j:plainf:id:TamTam:20211219211354j:plain
ドリンク飲んでる時間ないんで、先にジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20211219211351j:plain
オープニングアクトは関西から来たsustainさん。15分で4曲。なかなか楽しかったけど、見た感じメンバー3人にヲタク2人だった・・・。
からのあげもん!さん。が、なかなか出てこなくて8分押しでスタート。オレンジの子だなー。
からの6分押しで点染テンセイ少女。せっかく課金して最前だったのに、レスが薄くてちょっと凹んだ(>_<)

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

で、メンバーよりも先にサウピ離脱w
-----ここから戻り-----
からの12時22分。サウピ戻り。
f:id:TamTam:20211219211458j:plain
ホール内混みすぎ(>_<)
とりあえず安定のはにちゃん1枚。
f:id:TamTam:20211219211455j:plain
GRITの当日券あるように祈願!ほんと神様お願い!
f:id:TamTam:20211218234440j:plain
で、サクッと離脱。