泡沫未来 #そい #城崎かるな #あいな #三月さえ

今日は泡沫のラストライブ。栃木転勤してから初めて午後休取ってみた!
お昼ごはん食べてしごおわ。からの最寄りの寺内駅まで徒歩20分くらい。予想以上に田舎だったw Suica使えるかな?とか考えてたけど、そんなレベルじゃなかったわw
f:id:TamTam:20220129145025j:plainf:id:TamTam:20220129145018j:plainf:id:TamTam:20220129145022j:plainf:id:TamTam:20220129145029j:plainf:id:TamTam:20220129145032j:plain
で、乗車。単線の1両編成。誰もいないのかなと思ったら、10人くらいは乗ってた!
f:id:TamTam:20220129145108j:plainf:id:TamTam:20220129145104j:plain
で、終点の下館下車。社線内精算済って券もろた。JR下りるときにこれを一緒に出せばいいんかな?
f:id:TamTam:20220129145124j:plain
終点の小山で乗り換えだったけど、到着してからも寝てて、予定の電車に乗り遅れて30分くらいロスしたw
で、浅草着。せっかくだからすき焼きメロンパン食べようと思ってお店に行ったら16時29分だったのに閉まってる・・・。定休日じゃなさそうなのに(>_<)
f:id:TamTam:20220129145138j:plain
で、いったん帰宅して再出発。メロンパンな気分だったんで、『あんですMATOBA』に行ってみることに。あんぱん屋さんだけど、メロンパンもあるみたいだったんで。メロンあんぱんあった!これ1個だけってのもアレだったんで、一番人気のこしあんぱんも購入。タイムサービスで20円引き!
f:id:TamTam:20220129145154j:plainf:id:TamTam:20220129145202j:plainf:id:TamTam:20220129145158j:plainf:id:TamTam:20220129145258j:plain
で、17時18分浅草花劇場到着。
f:id:TamTam:20220129145218j:plainf:id:TamTam:20220129145236j:plainf:id:TamTam:20220129145239j:plainf:id:TamTam:20220129145302p:plainf:id:TamTam:20220129145306p:plain
とりあえずあんぱんもぐもぐ。からの前物販。特に順番は関係なく適当に入場。そんなに人多くなかったんで最後だし全員と撮ろう!
f:id:TamTam:20220129145323j:plain
で、牛さん装備w
f:id:TamTam:20220129145330j:plainf:id:TamTam:20220129145326j:plain
自分の大きさ把握できてないんで、仕切りのビニール押しまくりだったww ワンマンぶりだったけど、全員と話せて良かったな♪
f:id:TamTam:20220125215620j:plainf:id:TamTam:20220125215838j:plainf:id:TamTam:20220125220834j:plainf:id:TamTam:20220125221031j:plain
終演後用に2枚追加購入しといた。
f:id:TamTam:20220129145400j:plain
からの入場。Sチケが最初はいいけど、Aチケは手売りとTiGETがあるんだな。手売りが先に入場だったら、TiGETはBチケにすればいいのにね。わざわざサイン入り紙チケ用意してくれてるのは良かった!
f:id:TamTam:20220129145356j:plainf:id:TamTam:20220129145352j:plainf:id:TamTam:20220129150647j:plain
ドリンクは伊藤園のりんご。
f:id:TamTam:20220129145448j:plain
席は上手の端っこの一般最前で。荷物も置けて快適♪
f:id:TamTam:20220129145440j:plain
関係者は2階席。のえるちゃんかなと思った子は動きがらぶちゃんで如月違いだったw たぶん、上の方にいたのがのえるちゃんだと思うんだけど違うかな?
本編は13曲ぶっ通し。やっぱマイジェネはなかったかぁ。せっかくだから、借りパクと待ってもやって欲しかったな。最後2曲がナイトメアとサマーはいいセトリだった!
アンコールはぱるちゃ~と成るさなのも良かったな。泡沫の代表曲と言えばこの2曲だよね。
最後に一人ずつ手紙朗読。まさかのあいなちゃんとそいちゃんはしすあに! そいちゃんが入れるんだったら破天荒なしすあにが合ってるっちゃ合ってるけど、てっきりあいなちゃんが普通に就職するから泡沫解散するもんだと思ってたw かるなちゃんは事務所には残るけど次は未定で、さえちゃんはアイドル引退。アイドルは辞めるけど何かやるっぽいかな?
最後に集合撮影したけど、端っこだし切れてたら嫌だなぁと思ったら、ちゃんと入ってて良かった(^ー^)
f:id:TamTam:20220129145444j:plainf:id:TamTam:20220129145543j:plain

  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

<ENCOLE>

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からの終演後物販。なんかもっと感傷的になるかなぁと思ってたけど、次があると思うとなんかそうでもなかったわw なのでう○こポーズでww たぶん、次逢った時の1枚目もう○こポーズだろうなw
f:id:TamTam:20220125222601j:plainf:id:TamTam:20220125221808j:plain
20時31分離脱。