みんなのおんがく。vol.5 みんなでHalloween #如月のえる #辻海帆 #雪野ななみ

からの川崎へ。の前にお腹空いたけど、ちゃんと食べてる時間ないんでファミマのイートインで。

からの川崎。まだちょっとお腹空いてたんで、セブンで肉まん買ってもぐもぐしながら川崎CLUB CITTA'到着。

上手の3列目。Premonyさんの頭からだったけど、アフィリア制服のタムコにお色直し←

からのONE NEXT GIRLSはゴスロリ公演。ストーリアスタートだったから、ワンチャンあるかなと思ったら、またもクレイジーだったw

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。噂のアー写公演。あいなちゃんとそいちゃんは辛うじて判別できるけど、かるなちゃんとさえちぃは誰だかわからんww

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。ここだけ最前替わってもらえた。プリンセス公演。つじかほちゃんラプンツェルだけど、めっちゃ踊りやすそうで、いつも以上にエレガントなダンスだった!

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム

からの特典会。昨日のDDの分もあったんで、つじかほちゃん。のえるちゃんの分もまとめて。

めっちゃ踊りやすそうに見えたけど、やっぱ踊りやすかったって! で、メンバーが左に女装した人いたよね?って話してたらしいけど、おいらだってわかってもらえてなかったんか?w チェキやたら暗かったんで加工大変だった(^^;;

からのI MY ME MINEさん。
からのi+chip=memory。仮装してるし、ななみんに認識されなかったらどうしようと思ったけど、すぐわかってくれた(^^ 最後に『はじめてだよ』聴けて良かった!
からのSistersあにま。ヤンキー公演?w オープニングでおはなさんがバイトくんの胸ぐら掴んで登場したのワロタww アネモネと絶婚来ておトゥーさんチャンスだったけど、お金微妙なんで今日はスルーでw

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。こっちものえるちゃん気合い入ってる! で、またも君時計聴けなかった・・・(T_T)

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンクはレッドブルお持ち帰り。

からの特典会。まずはななみんから。

おいらだってわかったかなと思ったら、すぐにわかってくれてた!ってまだ今日で3回目なんだけどな。派手髪同士のツーショなかなかいい感じ!

からののえるちゃん。衣装の赤がおいらの髪色とマッチしてるな。赤髪にするって予告しといたから、きっとコーディネートしてくれたに違いない←

で、サクッと離脱。