異世界女子校の非日常な日常~ルール無用!?科学と魔法の体育祭!!~ #三浦すみか

室町三井ホール離脱してムーランAKIBAへ。
f:id:TamTam:20211228045042j:plain
イベント会場は店内にスペース作ってあった。4番目入場で、とりあえず荷物置きやすい下手の端っこ。
f:id:TamTam:20211228045039j:plain
やめへんでパーカー装備←
f:id:TamTam:20211228045036j:plain
イベント出演者は6人だけど、4人は一作目から出てるんだ。すみち最後に出てきて、めっちゃアウェイな感じw 鈴音ひとねちゃんライブは何回か観てるけど、どの子だか見てもわかんなかったww
f:id:TamTam:20211228045215j:plainf:id:TamTam:20211229010137j:plain
物販はチェキ券1000円で、3000円で成績券がもらえるんで、必然的に3枚w
f:id:TamTam:20211228045046j:plain
で、すみち。去年の3月31日の卒業ぶりなんで、1年8ヵ月ぶり!こんなひさしぶりなのに、毎日逢ってたかのように普通に話せるのはやっぱすみちだなー。
f:id:TamTam:20211226011335j:plainf:id:TamTam:20211226011832j:plainf:id:TamTam:20211226012050j:plain
で、サクッと離脱。
-----ここから戻り-----
あんま早く戻って並んでもしょうがないんで、サクッとすき家でお昼ごはん。安定のチー牛。あれっ?値上がりした?500円だった気がしたのに。
f:id:TamTam:20211228045119j:plainf:id:TamTam:20211228045122j:plainf:id:TamTam:20211228045125p:plain
で、ムーランAKIBA戻り。並び6人目くらい。1部は最前3人だったけど、2部は最前4人入っておいらは2列目最上手。
2部もやっぱりgdgdなトーク。スポーツの話題だったから、柔道やってたの話せば良かったのにね(^^
で、2部も3枚。
f:id:TamTam:20211228045152j:plain
で、おいらもクリスマス衣装にお色直し← 誰もコスプレしてないから若干浮いてたww
f:id:TamTam:20211226012737j:plainf:id:TamTam:20211226012956j:plainf:id:TamTam:20211226013201j:plain
良いお年をを伝えてサクッと離脱。