shibuya ATOMiC LiVE #聖月ヒメノ

からの渋谷へ。JRにしようかメトロにしようか迷ったけど、メトロの方が歩く距離ある分、時間短縮もできそうだったんでメトロで。Google先生によれば到着時間は出番ジャストの13時35分w
f:id:TamTam:20211121163503j:plain
降り口も最短で、頑張って早歩きして13時31分渋谷ドクタージーカンズ到着!
f:id:TamTam:20211121163507j:plain
受付してたら青プラメンバーが慌てて走って来たw こんなギリギリに入るんだなw さすがに同じエレベーターで行くのはアレだったんで止めといたけどw
で、ホールはビックリするくらいスカスカ・・・(^_^;; 最前下手2番で。
f:id:TamTam:20211121163614j:plain
コールありだったけど、今日は自分でもビックリするくらいよく声が出てた! ひさしぶりにこんな気持ちよく声出せたなー(*´▽`*)

からの物販。なんとなく2枚で。2000円出したら、何も聞かずにひめち2枚くれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211121163625j:plain
ソファーじゃなかったの残念。昨日も今日もニトクリに挟まれたタイテだったんでサンドイッチ描いたみたいだけど、カビ生えたマカロンじゃんww
f:id:TamTam:20211121162412j:plainf:id:TamTam:20211121162713j:plain
で、離脱。