GoTo DIVE SATURDAY #如月のえる #美雲はに #そい

今日はDIVEからストリームホールで1日渋谷。
朝ごはんは安定の松屋。二日酔いであんま食欲なかったんでシングルで。
f:id:TamTam:20211016213525p:plainf:id:TamTam:20211016213521j:plain
で、9時45分開場だと勘違いしてたw せっかく6番だったのにぃ。
f:id:TamTam:20211016213601j:plainf:id:TamTam:20211016213558j:plain
で、SHIBUYA DIVE入場してトイレ行こうと思ったらワンネクのSE流れて来たんでトイレは我慢w
思ったよりも混んでたけど、安定の上手3列目。
と言うわけでトッパーはONE NEXT GIRLS。チャイナ服公演。ゆあちゃん可愛いな← 今日はじめまして出来たらいいなぁと思ったけど、クレイジーと刹那だった。
f:id:TamTam:20211016232143j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの#ペンタプリズムさん。好きな曲調なんだけど、いまいちピンと来ないなぁ。水色の子は可愛かったけど←
ここで2列目進出。
からの泡沫シークレット。いきなりスタンドアップからの成るさで高まった!最近全然聴けてなかったし。
f:id:TamTam:20211016213715j:plainf:id:TamTam:20211016213724j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

ここで最前進出。
f:id:TamTam:20211016213651j:plain
からの点染テンセイ少女。安定の20分枠に5曲。最近ホーリー多いなー。個人的にはあんま好きな曲じゃないんだけどw

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からの蓋然性オルトイズム。レア気味なセトリだったけど、やっぱりDDなし(T_T)

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのバブルバビデガム!!さん。最前入れて欲しいって言われたんで、最上手のスピーカーポジションから。スピーカーポジションだからか、紫の子がレスたくさんくれたんで、次回は紫振ろう←
からのNeat and Clean-ニトクリ-。ニトクリ学園公演。ななあちゃん・くるみちゃん・のえるちゃん・まりかちゃんの4人。のえるちゃん入って4人は初めて見た!4人でアマガミやるとは思ってなかったけど、ハート作るところでのえるちゃん後ろ1人で両手上げてるの可愛かった← 微妙なセトリだったけど、最後に君時計あって良かった! めっちゃ見つめたら笑ってくれたしw
f:id:TamTam:20211016213719j:plainf:id:TamTam:20211016232151j:plain

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

ここで泡沫特典会。泡沫1枚とついでにニトクリも。
f:id:TamTam:20211016213639j:plain
『コースターは?』って聞かれてもうカルビさんにあげちゃってたけど、3ショ撮りたかったって。確かにそうだったなー。『ぱるちゃ~あったし、TamTamセトリだったよね!』って言われたけど、ナイトメア欲しかったな。ってか、今朝のあいなちゃんのリプワロタw どこのことかと思ったら、頭振るところっぽいな。次はちゃんと注目しよう。#へんたい
f:id:TamTam:20211016214748j:plain
ドリンクはレッドブル
f:id:TamTam:20211016213647j:plain
からのはにちゃん。何も言わなくてもはにちゃん出してくれるようになった← #それはそう
f:id:TamTam:20211016213643j:plain
せっかく傘持ってたんで、相合い傘してみた!(*´▽`*) 運営さんに傘さしてもいいか聞いたら『開ければいいですよ』ってw
f:id:TamTam:20211016215657j:plain
からののえるちゃん。今日のポーズはもちろんアマガミのハートでw
f:id:TamTam:20211016220506j:plain
で、離脱。