DIVE ZERO #辻海帆 #奏海まこ

今日はDIVE 第一部1本だけ。第三部もチケットは買ってたけど、ニトクリもアンビスもお休みだし。
朝ごはんは安定の松屋・・・と思ったけど、ごはん食べる時間計算してなかったw と言うわけで渋谷についてからセブンで買い出し。やっとカレーパン食べれた!できたてじゃなかったけど、美味しかった!
f:id:TamTam:20210811155641j:plain
からのSHIBUYA DIVE。おにぎり食べながら並ぼうと思ったら、飲食物持ち込み禁止なので・・・って食べ終わるまで並べなかった。けど、口に入れてモグモグしながらだったらおねいさん笑顔でOKしてくれた(^^
f:id:TamTam:20210811155615j:plainf:id:TamTam:20210811155701j:plain
2列目のいつものあたり。
f:id:TamTam:20210811155653j:plain
ドリンクはトロピカーナで。
f:id:TamTam:20210811155637j:plain
トッパーは初見の再生のレベリズムさん。曲もわりと好きだし、釣りもしっかり目を見て個人的にはわりと好印象。また観てみたいな!
からのYUENIさん。あんまピンと来ないかなぁ。
からの泡沫シークレット。前の人がどっか行っちゃったんで最前入れた!(でもこの人NANONIの時に戻って来たんで、おいらが121のヲタクって知ってたんだなw)ブライトハートはそいちゃんだったけど、ぱるちゃ~はさえちゃんバージョンだった。特典会行けるかなぁ・・・。
f:id:TamTam:20210811155657j:plainf:id:TamTam:20210811155649j:plain

  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのNANONIさん。YUENIさんと同じくあんまピンと来ない・・・。
からの点染テンセイ少女。さん。白の子だなーと思ったけど、後半2曲は逆サイドだった(>_<)
からのシュガーノアール。今日もまこちゃん爆レス楽しかった!4曲とも聴き覚えあった!

  • サンダーガール@シュガーノアール
  • あふれ出す@シュガーノアール
  • 叶わなくても@シュガーノアール
  • 僕らのグローリー@シュガーノアール

からのトリは蓋然性オルトイズム。オープニングSE終わってスタンバってる時につじかほちゃんおいらの方みたからDDキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!ってイントロの前に気づいた! で、パジャマは可愛い感じだった!スウェットとかだったらどうしようかと思ったww
f:id:TamTam:20210811162943j:plain

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販。急いで1階の泡沫の特典会行ったけど、ちょうど片付けてるとこで間に合わなかった・・・(T_T) タイテ上はあと4分あったのにぃ!
で、つじかほちゃん・まこちゃん1枚ずつ。シュガノアは入場特典で10秒動画とツー写メ。
f:id:TamTam:20210811155633j:plain
まずはまこちゃん。セトリ書いてもろた。あと1曲はシュワシュワのやつだから、昨日聴いてるね。振り付け3曲はまこちゃんやって、22日お披露目の新曲もまこちゃんがやったって。いちおう先生はいるけど、自分たちでやった方が勉強にもなるしってことで自分らでやってるんだって。困ったときは他のアイドルさんのをパクってるって。だから初見でも振りコピしやすんだな(^^
f:id:TamTam:20210811151200j:plainf:id:TamTam:20210811155620j:plain
からのつじかほちゃん。昨日の夜にセトリの連絡来て1部にDDあったって喜んでくれたって!(*´▽`*) おいら的には6月26日・7月22日以来通算3回目。月1ペースよりもちょっと多くなって来たかな?今月また聴けるといいな-。
f:id:TamTam:20210811152304j:plainf:id:TamTam:20210811155705j:plainf:id:TamTam:20210811155611j:plain
で、離脱。
せっかくの平日だからランチ食べようかとターリー屋に入ったけど、土日と同じメニューだったww ターリー屋定食@890円で、キーマとビンディ・ベイガン(オクラと茄子)で。ナン1枚おかわりでお腹いっぱい!
f:id:TamTam:20210811155602j:plainf:id:TamTam:20210811155624j:plainf:id:TamTam:20210811155629j:plainf:id:TamTam:20210811155606j:plain
で、帰りの電車でオルトが3部に出るのを知った。だったら帰らずに渋谷で時間つぶしてれば良かったな。