SHIBUYA ATOMIC LIVE #そい #城崎かるな

今日はジーカンズからのセレネ。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはいい感じ!いいことありそう!
f:id:TamTam:20210918234949p:plainf:id:TamTam:20210918234945j:plain
からの渋谷着。めっちゃ雨降ってる(T_T) とりあえずマークシティを抜けて行ったら、わりと小降りになってた(^^ 渋谷ドクタージーカンズ到着したけど、全然人がいないw もしかして雨だから中に入れてから受付してるのかなと思って5階に行ってみたけど誰もいないw ってか、無銭で入場できるじゃんww
入り口で待機してたら、そいちゃんとかるなちゃんが来て、その後かるなちゃん来て、だいぶ経ってからさえちゃん来たw
と言うわけで改めて入場。上手2列目。ま、のえるちゃんお休みだし、別にどこでも良かったんだけどw
f:id:TamTam:20210918235157j:plainf:id:TamTam:20210918235108j:plainf:id:TamTam:20210918235226j:plain
会場内やたら寒かったんで、タチ悪いTシャツ重ね着でちょうど良かった(^^
トッパーはLil na Valleyさん。なんか観たことあるようなないようなと思って過去ログ見たら2020/11/3に観てた!元気だしレスたくさんもらって楽しかった!
からのONE NEXT GIRLS。6人しかいなかったw ゆあちゃんお休みだったんで、なんとなく気になった赤の子見てた←

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。今日はかるなちゃん予約だったんで、そいちゃん2曲あってちょうど良かった!
f:id:TamTam:20210919000024j:plainf:id:TamTam:20210919000020j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からの特典会。安定の2枚。
f:id:TamTam:20210918235222j:plain
タチ悪いTシャツは落書きが見えるように後ろ前に着て。
f:id:TamTam:20210918225156j:plainf:id:TamTam:20210918225417j:plain
からの戻り。蓋然性オルトイズム。今日はステージ狭いし、DDあると思ってたのに・・・。でも、メルティは7月10日ぶり、恋の魔法は8月11日ぶりとひさしぶりの2曲が聴けたからこれはこれで良かった(^^

  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。4ニトクリ。運動着ステージ。ここで刹那やってくれて良かった!ブラホワ以外は基本のえるちゃん下手曲でおいら的にはいいセトリだった!
f:id:TamTam:20210919000015j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。私服ステージ。1部のDAIAのセトリ確認してなかったけど、あっちでダーリンやってたから、れいちゃんノーチャンだったんだ。1曲目プレシャスでぬか喜びだった(>_<) アネモネもセレネでやって欲しかった・・・。

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

で、ここで離脱。