DIVE ZERO #美雲はに #夢紫える

今日はDIVE。DIVEで20時はギリなんで、あと1組早かったらノーチャンだった。
今日のもぐもぐはデニッシュ。
f:id:TamTam:20211223000740j:plain
からの赤羽乗り換えでおにぎりもぐもぐ。
f:id:TamTam:20211223000757j:plain
からの全く遅れずに渋谷到着。
安定のセブンでカレーパン買おうかと思ったけど、時間ギリギリなんで我慢。
で、19時55分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20211223002451j:plainf:id:TamTam:20211223002448j:plain
ペンタプリズムさんの終わりくらい。平日だし、だいたいゆるく3~4列ってとこ。
からの安定のスピーカー前。
f:id:TamTam:20211223000736j:plain
で、点染テンセイ少女。今日も楽しかったけど、ちょっとレス薄めだった(T_T)

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの翡翠キセキさん。振りコピ楽しい!
で、ドリンク交換しようとしたらBEATismの夢紫えるちゃんに捕まったw ツイッターフォローで無銭チェキ。
f:id:TamTam:20211221225027j:plainf:id:TamTam:20211223000747j:plainf:id:TamTam:20211223000743j:plain
で、終演後物販。安定の1枚と予約特典で写メ券。はにちゃんが特典会作る係やってて、『ハート描いといたよ!』って言うんで、使えなくなっちゃったじゃん←
f:id:TamTam:20211223000750j:plainf:id:TamTam:20211223001701j:plainf:id:TamTam:20211221230204j:plain
で、サクッと離脱。
帰りのファミマでメロンパン購入。
f:id:TamTam:20211223000753j:plain
#かなみちゃん病