KABUKIMONO DOG's 忘年会大作戦 #美雲はに

からのお昼ごはんは安定の日高屋。ちなみに、おいらの食べ方は

  • 餃子3個をスープに
  • 空いたスペースに唐揚げを移動
  • キャベツはスープに
  • 唐揚げのお皿はラー油と醤油・小皿は酢と胡椒
  • 餃子は3種類の食べ方をローテ
  • スープに入れた餃子を2個食べたら1個追加
  • 最後はごはんにスープ餃子を掛ける

な感じ。
f:id:TamTam:20220101225554j:plainf:id:TamTam:20220101225607j:plainf:id:TamTam:20220101225603j:plainf:id:TamTam:20220101225558j:plainf:id:TamTam:20220101225610p:plain
からの恵比寿リキッドルーム。なんかずっとクレアートと勘違いしてたけど無事到着w ってか、ついてからリキッドルームって気づいて、会場どこか確認したww
f:id:TamTam:20220101225710j:plainf:id:TamTam:20220101230307j:plainf:id:TamTam:20220101230304j:plainf:id:TamTam:20220101233159j:plain
さすがにフロアは混んでる・・・。上手の階段のところが見やすそうだったんでここから。
f:id:TamTam:20220101225718j:plain
傾奇隊の終わりくらい。
からのSpecial Stage①。歌える軍団にはにちゃん。ほんとだったらなっちゃんさんだったのかな?はにちゃん頑張ってた!

からの踊れる軍団にテンテンからツムギちゃん。バブガはまひなちゃんなんだ!
からのGANDEMICさん。安定の盛り上がり!
からの点染テンセイ少女。ワンフラあって嬉しかった!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのSpecial Stage②新グループのプレお披露目。プレお披露目なのに3曲やるの凄いね。
からのSpecial Stage③D-1グランプリでお笑いw テンテンからコハクちゃん・シイナちゃん・シュウちゃん出てたけど、ダントツでおもろかったw さすがテンテンバラエティに強いなw
f:id:TamTam:20220101233202j:plain
からの中物販再入場NGだけど、今入場してる人向けに入場券を販売するらしい。いくらなのかアナウンスなかったからわかんないけど。
で、ランチェキAだけど初めて当たった!しかもはにちゃん!年末最後にいいことあった!
f:id:TamTam:20220101225830j:plainf:id:TamTam:20211231001049j:plainf:id:TamTam:20211231001259j:plainf:id:TamTam:20211231001529j:plainf:id:TamTam:20211231003048j:plainf:id:TamTam:20220102000221j:plain
で、サクッと離脱。