IDOL REVERIE VOL.1 #美雲はに #永峰さら #宮下佳織 #城咲りこ #サンゴ・X・アオリ

からのお昼ごはんは安定の日高屋
f:id:TamTam:20211219211614j:plainf:id:TamTam:20211219211618j:plainf:id:TamTam:20211219211633j:plainf:id:TamTam:20211219211625p:plainf:id:TamTam:20211219211637p:plain
からの時間あるんで、メガネ作りに行こうかなと思って、前もってイワキメガネの場所調べてあったんで東武百貨店へ。が・・・めっちゃ混んでる!眼鏡屋さんってこんなに混むもんなん??
しょうがないんで渋谷のイワキメガネに行ったら・・・ガラガラだったww
で、今のおいらのモデルは廃盤になってるんで、レンズ交換できないかなと思ったけど、パーツはないけどレンズ交換はできるって!
と言うわけで視力検査やら。今のメガネ作ったの何年前だったっけなぁ。もうだいぶ目悪くなって車の免許の更新も危ういし、会社の会議でスクリーンの文字見えなくて困ってたし。ZEISSのレンズで60000円くらい。自分へのクリスマスプレゼント← 29日納品予定でギリ年内間に合うかな?
f:id:TamTam:20211219211728j:plain
からのひめちを観にモディへ。はじめて行ったけど、丸井系なんだね。ひめちだけじゃなくて、他のメンバーも載ってるのすごいな!普通こういうのって本人だけじゃん。まぁ、今回はひめち以外にアイナちゃんもナコちゃんもランキング上位だったってのもあるんだろうけど。
f:id:TamTam:20211219211815j:plainf:id:TamTam:20211219211833j:plainf:id:TamTam:20211219211843j:plainf:id:TamTam:20211219211836j:plainf:id:TamTam:20211219211819j:plainf:id:TamTam:20211219211822j:plainf:id:TamTam:20211219211826j:plainf:id:TamTam:20211219211840j:plain
物販はTシャツとアクスタ。パーカーもあったけど、たぶん着る機会ないし。TシャツLで着れるかな?(^_^;;
f:id:TamTam:20211219211830j:plain
からのGRIDへ。DAIAのすぐ横みたい。
f:id:TamTam:20211219211911j:plain
で、当日券出るかどうかは入場してから判断だって。なんか絶望的な雰囲気なんだけど・・・。
で、入場。めっちゃ番号飛んでるから、入れるかな?で、整理券とかじゃなく、並んでた順。どうかなぁと思ったけど、結果的にあんま関係なかったからいっか。
f:id:TamTam:20211219211915j:plainf:id:TamTam:20211219213904j:plain
で、めっちゃ混んでるwww こんなに混んでる会場ひさしぶりに見たわw Bの後ろの方に行っても全然見えそうもないんで、AとBの切れ目のあたりで。結果的にいい判断だった!
f:id:TamTam:20211219211918j:plain
トッパーはプレデビューのKraysさん。りこちゃんのとこね。とりあえず白振った!ESTLINK☆と同じ事務所なんだ。前のグループはアレだったけど、ここなら良さそうで安心(^^ 特典会行きたいけど、場所動いたらなくなりそうなんでちょっと無理かな。
からのニコニコ♡STAGEさんはあんま見えなかったw
からの点染テンセイ少女。たぶんここまで遠いとこから見るの初めてだと思うけど、はにちゃんすぐ気づいてくれて、いつも通り虹彩でレスくれたし、スタスト指さし嬉しかった!サウピでレス薄くてちょっと凹んでたんでw

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からのテンシメシさん。後ろの人がキンブレ振ってたんで、場所譲ってKraysの特典会へ。サインチェキ1500円だったかな?あんま覚えてないw
f:id:TamTam:20211219211953j:plain
で、めっちゃ長蛇の列。外の階段上近くまで並んでたw いまいち誰が人気なのかよくわかんないけど、とりあえずりこちゃんは普通だった。トワライに続いてKraysもお披露目でツーショとか意識高いな← 『お披露目しか来なかったけどね』ってツッコまれたけどww で、せっかく白振ってたけど、全然見えてなかったらしいww
f:id:TamTam:20211219002117j:plain
からの戻り。せっかくB最前だったのに、前に入られまくってるww
でレイドロイドさん。青振ってたら前の人が譲ってくれたんで見やすいポジション入れた!
からのPrincessGarden-姫庭-。かおりん入ってから初めてなんで楽しみ! 前の人が陰になって上手半分くらいしか見えないのに、かおりんほぼほぼ下手だった・・・。いちお、白振ってたから気づいてはくれてそうだったけど。
からのmomograci。いきなりボーイフレンドで、さらちゃんから指さし3回全部もろた!

からのESTLINK☆ 秦怜花ちゃん生誕。タイテ的には終演後でもテンテン物販10分くらいあったけど、どう考えても時間通りに終わりそうもないと思ったんで、集合写真撮ってからテンテン物販へ。この選択は良かった!と言うわけで安定の1枚。
f:id:TamTam:20211219211959j:plain
で、はにちゃん。当券買えて換気の舞!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211219005845j:plain
からの戻り。なんか動画流れてたんで、ワンドリンクのハートランド飲みながら鑑賞。マミさんの背後からw
で、聴いたことない曲だなと思ったら新曲。しかも新メンバーの子もいたらしい。#後ろだったんでよく見えなかったw
エスト終わりが21時09分だったから、先にテンテン物販行っておいて良かった!
からの終演後物販がカオス。さすがに混みすぎww
とりあえずかおりん。ご新規さん特典とかないけど、チェキサイン1000円の庶民現場だった!
f:id:TamTam:20211219211946j:plain
2019年5月2日のスタフィオ以来2年半ぶり。迷愛含めて4現場全部行ってるのは意識高いな←
f:id:TamTam:20211219002956j:plain
からのmomograciは安定の1枚。
f:id:TamTam:20211219211950j:plain
1曲目のボーイフレンドの時は『まさかTamTamおるわけないな』って、おいらだって気づいてなくて、白振ってる人がいたから指さしただけだってwww で、それから動きでおいらだってわかったってw さすがさらちゃん!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211219004109j:plain
で、離脱しようとしたらホール出たとこでレイドロイドさんがやってたんで、こんなタイミングでアオリさんはじめまして。今まで全然タイミング合わなかったのに、まさかこんなタイミングでw で、おいらの名前は知らなかった。でも、『青振ってくれてた?』で、『後ろの方のちょっと高いとこにいた?』ってのはわかってくれてて良かった。ってか、結構前から青振ってたし、神田明神でも最前だったのに、認知されてなかった(^_^;;
f:id:TamTam:20211219004758j:plain
で、ひさしぶりに桃のヲタクと飲みに行けるかなと思ってしばらく待ってたけど、終わらなそうだったんで22時に離脱。
お腹空いたんでファミマのクーポンで肉まん。
f:id:TamTam:20211219212023p:plainf:id:TamTam:20211219212019j:plain
肉まんもぐもぐしながら駅に向かってたら、チーズカレーまん食べたくなってまたファミマ入ったけど、品切れだったんでピザまん(^^
f:id:TamTam:20211219212027j:plain