新アイドルイベント『I・N・G』 #城崎かるな

今日はキネマ倶楽部からのブラホ。キネマだから比較的朝のんびりでいいと思ってたけど、まさかの起きたら10時ww 昨日終電寝過ごして松戸で野宿して、朝帰りで帰ってからちょっと寝ようと思ったら目覚ましに気づかずガッツリ寝ちゃったww
泡沫の出番が11時20分と遅かったんで朝ごはん食べる時間あった!と言うわけで安定の松屋
からの東京キネマ倶楽部
f:id:TamTam:20210626222553j:plainf:id:TamTam:20210626222548j:plain
上手の3列目。
f:id:TamTam:20210626232700j:plain
RUN WITH YOUさん。全曲聴き覚えあるんだけど、振りコピした記憶がないし、メンバーも全く記憶にないww
からの泡沫シークレット。昨日のツイート全然見てなかったんだけど、4週連続でメンバー作詞楽曲披露だったんだね。今日はさえちゃんだけど、泡沫っぽくない曲だったなぁ。ぱるちゃ~はちゃんと水色と白振った←
f:id:TamTam:20210626232742j:plain

  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装(>_<) のえるちゃんいないけど紫で(^^ 6人だけど、アマガミやったのはちょっと意外だったな! 刹那やっちゃったのはテンションダウン(T_T)

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

終わりのMCのところで泡沫特典会へ。会場移動で並行物販は大変(>_<)
f:id:TamTam:20210626232705j:plain
かるなちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210626232655j:plain
話したいことあるから来てって言われてたけど、やっぱあのことね。全然気にしてないんだけどね。特典のカレンダーは裏にかるなチャレンジ。#タチ悪い
f:id:TamTam:20210626221447j:plainf:id:TamTam:20210626223106j:plainf:id:TamTam:20210626223301j:plain
で、戻り。オルトのオープニングSEで間に合った!今日からつじかほちゃんで黒で。ななちゃんいないオルト見るの初めてだけど、1曲目がいきなり永遠(>_<) つじかほちゃん基本下手側で全然こっち来なかった(T_T)

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。2曲目にアネモネ来ておトゥーさんチャンスだったけど、絶婚なし。最後がプレシャスだったかられいちゃん初めましてチャンスも消滅(T_T)

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

最前空いたんでせっかくだから移動。
からのアンダービースティー。スカイあって最前移動して良かった!
f:id:TamTam:20210626233444j:plain

からのワンドリンク。今日から黒色担当なんでのえるチャレンジも兼ねてコーラ←
f:id:TamTam:20210626232737j:plain
で、離脱。ちょうどニトクリメンバーも移動。Tシャツ着てた!ってか、夜までずっとTシャツなんだw