THIS is OUR HOME #如月のえる #そい #城崎かるな #辻海帆 #聖月ヒメノ

今日は赤羽→品川→赤羽のハードスケジュールw こうしないと泡沫のステージ観れないし。
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210731231133j:plain
からの赤羽ReNY alpha。
f:id:TamTam:20210731231139j:plain
まだ入場まで時間あったんでセイユーで涼んでたら、たくちゃんにドコー?ってリプされたw
で、いつものあたりの2列目。
f:id:TamTam:20210731231219j:plainf:id:TamTam:20210731231223j:plainf:id:TamTam:20210731233348j:plain
にしても、Sエリア狭くね?
f:id:TamTam:20210731233343j:plain
トッパーは初見のlonely planetさん。なかなかマニアックな感じ。11月に赤羽ReNYでワンマンするけど、なぜか脚本もあるらしいww
からの初見のambush.さんもマニアックな感じ。今日はこんな感じのグループ多いんか?w群青色の子がちょっと気になった←
からの初見の#ビビデビート♭さん。打って変わって王道系。初見さんチェキ100円!いや、無銭ちゃうんかいw ピンクの子だな←
からの谷麻由里さん。たくちゃんの斜め後ろにいればレスたくさん来ると思ったのにそうでもなかった← 下手の方がレス多めかな? タニマにぼかしが入ってる←
f:id:TamTam:20210731233612j:plain
からの泡沫シークレット。ナイトメア来ると思ってなかった!ってか、かるなちゃんの髪の毛トゥルットゥルだな!さすが!

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

で、離脱。
-----ここから戻り-----
赤羽着いてファミマでサンドイッチ買ってのえるチャレンジ!
f:id:TamTam:20210731233608j:plain
からの戻り。
f:id:TamTam:20210731233620j:plain
ドリンク代なしで戻れるの嬉しい! 品川はワンドリンクなしだったし、今日は1日でドリンク1本だけか。節約できた!
亜利美里さん2曲聴けた!
からの泡沫シークレット。当初のタイテだと泡沫間に合わないはずだったのに、タイテ変わって良かった!
f:id:TamTam:20210731234407j:plain

  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット

からの特典会。そいちゃん・かるなちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210731233624j:plain
まずはそいちゃん。おたおめな感じでお願いしたらすしざんまいだった← ワンマンのTシャツは前物販で買えないとライブ中着れないんだよなぁ。
f:id:TamTam:20210731221650j:plain
からのかるなちゃん。おたおめポーズでお願いしたらこうなったww #タチ悪いw
f:id:TamTam:20210731222739j:plain
からのきっと、これが世界?さん。何となく聴き覚えあるようなないような感じだったけど、最後にやっと思い出したww
からの青空のプラネタリウム。白だったか青だったか不安になって、過去ログ確認したw 5曲全部いい曲だし、ヒメノちゃんのレス強いし、ほんと楽しいな! もっと対バンで被って欲しいなー。
からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210731233616j:plain
『明日生誕だからおたおめな感じでお願い!』ってお願いしたけど、撮り終わってから『たむたむさんだったよね?』って確認されたww 間違えられたら病むとこだったw ってか、まだ2回目じゃんw ツイートほんとおもしろいし、こんなにヤバい子だと思ってなかったわw
f:id:TamTam:20210731224939j:plain
からの晩ごはん。どっかお店に入ろうかなとウロウロしたけど、さっきサンドイッチ食べてそんなにお腹空いてるわけじゃないから、100円ローソンで買って公園で食べた(^^
f:id:TamTam:20210731233646j:plain
からのラムネのアイスでのえるチャレンジ!
f:id:TamTam:20210731233641j:plain
で、戻ろうと思ったら、なおさんとそらさんが外で飲んでたww
で、ONE NEXT GIRLSさん戻り。刹那とCrazy for meやって高まった!ずっと上手の奥にいたこがちょっと気になったんで、ワンネクの子で初めてフォローしたw
f:id:TamTam:20210731233720j:plain
からの蓋然性オルトイズム。さっきDDやったけど、空想やってくれないかなぁと期待したけど、やってくれなかった(T_T) でも明日逢えないから、特典会行こう。

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム

からのESTLINK☆。新メンバー増えたんだった!紫のなかなか可愛い! やっぱ紫だな←
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。突然発表って何かと思ったら、セカンドシングルで君時計!しかもカップリングに刹那とシンデレラ!これは高まる!
f:id:TamTam:20210801010102j:plainf:id:TamTam:20210801010058j:plain

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 七瀬七愛:Queen of~@Sistersあにま
  • 七瀬七愛:お願いシンデレラ@CINDERELLA PROJECT
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。CD予約が今日からで、1枚1000円でチェキ券付きってことは、チェキ券買うよりCD分お得じゃん! オフ会50枚だけど、これは別に50枚買わないとか・・・。
f:id:TamTam:20210731233710j:plain
クレカでも買えるんでとりあえず10枚。あと、つじかほちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210731233715j:plain
まずはつじかほちゃん。おたおめで!明日入れ違いで逢えないの残念だけど、『からだ半分来て!』ってw
f:id:TamTam:20210731230303j:plain
からののえるちゃん。さっきはビニール厚くて全然聞こえなかったけど、こっちは普通に話せて良かった(^^ シングルジャケットに載るのちょっと恥ずかしいけど、友達に配るって。何百枚あげればいいかな?w
f:id:TamTam:20210731231526j:plainf:id:TamTam:20210731231800j:plain
で、離脱。
JR乗ると水ゼリー飲んじゃうよね←
f:id:TamTam:20210731233725j:plain