最高の推し増しフェス #如月のえる #永峰さら #綾川千捺 #聖月ヒメノ

今日は1日横浜ベイホールだけど、ジーカンズのチケット間違って取っちゃったから、入場特典だけもらいに行こう。
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210717230612p:plainf:id:TamTam:20210717230618j:plain
からの渋谷ドクタージーカンズ。
f:id:TamTam:20210717230635j:plain
受付で500円払ってお水と予約特典券受け取って離脱w 過去最速だなww 受付のおねいさん不思議そうな顔してたww
f:id:TamTam:20210717230710j:plain
からの横浜ベイホール。コンビニで食糧調達とあちーからガリガリ君食べながら。
f:id:TamTam:20210717230706j:plainf:id:TamTam:20210717230739j:plainf:id:TamTam:20210718000732j:plain
HOT DOG CATさんの終わりくらいから。相変わらず盛り上がってる!
からの最前進出。
f:id:TamTam:20210717230841j:plain
Asterisk*zeroさん。1曲目聴いたことない曲だなぁと思ったら、新曲初披露だった!『きみのせいーだよ!』聴けて満足♪
からのESTLINK☆。相変わらずりさちゃんレス強い← 下手から観るときは特典会行こうと思ってるけど、なかなか観る機会ないんだよなぁ。コスロボの前後じゃないとだし。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装にのえるちゃんの髪型はストレートの下ろし。暑いからポニテかなと思ってたけど。7人ニトクリだと、刹那逆サイドなんだよなぁ(T_T)

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見のHAPPY少女♪さん。1曲目終わって脱いだはっぴが後ろのライトの上になっちゃって、大丈夫かなと思って見てたら煙出てきたwww 隣のヲタクさんと一緒に必死にアピール。黄色の子が気づいてくれた!北海道のグループなんだね。
からのフルーティーさん。ニトクリの特典会行くんでフルーティーのヲタクに場所託した。
からの特典会。なんとなく2枚。
f:id:TamTam:20210717230832j:plain
が、特典会40分からなのに全然出てこなくて、48分まで待ったけど諦めてホール戻り。
からのmomograci。結局6分押しくらいだったから、結果的には特典会やっても間に合ったたな。

  • パニクル・ミラクル@momograci
  • 涙ソリューション@桃色革命
  • アドベンチャっス!@momograci
  • BOY FRiEND@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からののえるちゃん特典会。学校押して10分前に着いたって。だから髪の毛ボサボサだったって。ステージ中いつもより髪気にしてたの暑いからかと思ってたw で、特典チェキおやすみチェキだったけど、『目開いてるやん!』ってツッコんだら『目瞑ると盛れないから!!』って言うけど、盛れてるじゃん! 目開いてても瞑ってても可愛いから←
f:id:TamTam:20210717215230j:plainf:id:TamTam:20210717215439j:plainf:id:TamTam:20210717215634j:plain
からの戻り。READY TO KISSさんちょうどトップシークレット~切ない極秘事項~のイントロだったんで慌てて戻り!やっぱ白の子のオーラがダンチだけど、黄色の子のレスが強い←
からのmomograci特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210717230822j:plain
ステージ出て来てすぐ見つけたけど、全然髪増えてないやんって思ったってww ふさふさの種1回4粒だと思ったけど、さらちゃん2粒しか飲んでないみたい。あれっ?おいら間違ってたのかな?#確認したら4粒だった
f:id:TamTam:20210717220423j:plain
からの戻り。基本的には後ろでブログ書きながら休憩。Shibuya3 projectさん、TA女子さん、MELTさん、キプリスモルホォさんと休憩。
からのミニスカポリスさん。楽しかったけど、あの曲がなかったのが残念。あれがあったら特典会行ったのにー。
f:id:TamTam:20210717230906j:plain
からの初見のあくまで天使さん。のんぷぅプロデュースのとこ。歌もダンスも衣装もしっかりしてるけど、メンバーがそんなピンと来なかったのが残念。ご新規さん無銭あったら黄色の子に行ったかなぁ。
からの青空のプラネタリウムさん。タイテ勘違いして、後ろでパン食べてたら青プラだったんで、2曲目から前に戻ったw 白の子に初めましてしようかなって思ってたんで、白振ってみた←
からのfairy☆dolls/fairy☆elementsのところで物販。ちょうどのんぷぅいたんでレート聞いたら、チェキ2000円か・・・。ご新規さん無銭なしで、これはかなりハードル高いな。
で、まだ物販に早かったんで戻って後ろから。恋うさぎ歌ってたってことは、ニコニコ系なんだね。
で、青空のプラネタリウム初特典会。階段で並んでる時に、白の子に『ニャー!』ってやられたんだけど、おいらのこと知ってるんか?w
で、レートは1000円で、メンバー別のチェキ券。『誰にしますか?』って聞かれても名前わかんないから『白の子で』って言うしかなかったww
f:id:TamTam:20210717230836j:plain
で、当然初めましてなんだけど、たぶんステージ20~30回は観てるから、初めましてだと思われてなかったww SARACiASシャツ着てたけど、『グラシアスのファンの方ですか?アイドリッジは良く出てます』って。
f:id:TamTam:20210717224220j:plain
からの谷麻由里さんの2曲目戻り。
からの泡沫シークレット。ナイトメアあると思ってなかったんで高まった! かるなちゃんの髪の毛綺麗だなー。さすがセルサスさん!
f:id:TamTam:20210717231619j:plainf:id:TamTam:20210717230918j:plain

  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からのONE NEXT GIRLSさん。おトゥーさん生誕だからか、『Crazy for me』やった!
からの蓋然性オルトイズム。ことごとくつじかほちゃん逆サイド。でも、ちょいちょいおいらの方見てくれて嬉しかった(*´▽`*) #ちょろい

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。いきなりおトゥーさんのソロ。誰も出てこないからトラブったのかと思ったw で、アネモネのソロ。アネモネは絶対やると思ってたけど、ソロは予想外だった! プレシャスはあったけど、さすがにダーリンはなかったんで、れいちゃんチャンスは残念。おはなさんのひざのサポーターがバンテリンサポーターになってた!これは推せる!←
f:id:TamTam:20210717230911j:plainf:id:TamTam:20210717233929j:plainf:id:TamTam:20210718000421j:plain

  • 綾川千捺:CHASE!@優木せつ菜(CV.楠木ともり
  • 綾川千捺:アネモネ@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの安定の夕張メロンソーダ。メロンソーダだけど、赤肉メロンだから、緑色じゃなかったw
f:id:TamTam:20210717230817j:plain
で、おトゥーさん・かるなちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210717230827j:plain
先におトゥーさん。20人ちょい並んでたんで、20分ちょい並び。おいらの後ろにまだ40人くらい並んでたw
f:id:TamTam:20210717225228j:plain
からのかるなちゃん。と、思ったらどっか行っちゃって5~6分待機。オンリーファイブのおかげでかるなちゃんといろんなこと話せるようになって楽しいな!タチ悪いけどw
f:id:TamTam:20210717225606j:plainf:id:TamTam:20210717225811j:plain
で、離脱。