超早朝完全無銭ライブ #美雲はに #テンテン超早朝無銭

今日は朝はテンテン超早朝完全無銭ライブからの一旦帰宅してワクチンからの夜はシャングリラ。
いつも会社行く時間より1時間近く寝坊w ま、それでも余裕で間に合うんだけど。
池袋ついてからファミマでチーズカレーまんかってもぐもぐしながら6時19分池袋SOUND PEACE着。並び20人くらいかな?
f:id:TamTam:20211209102835j:plainf:id:TamTam:20211209102841j:plainf:id:TamTam:20211209102832j:plain
で、6時24分入場。最上手2列目。最上手にしようか1~2個内にしようか迷ったけど、結果的にミスチョイスだったかなぁ。
f:id:TamTam:20211209102845j:plain
6時35分ラジオ体操。超早朝3回目にしてはじめてはにちゃん正面だった!(*´▽`*) しかも今日はMC担当っぽい。そして、いつもながらはにちゃんのコスプレはエロいw
2列目だけど、ちょうどメンバーが重なったりしてちょっと見にくかったのが残念。虹彩とかいつものようにレスしようとしても陰になっちゃってたから、はにちゃん頑張って避けてレスくれたし。
f:id:TamTam:20211209131405j:plain

  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。

からの終演後物販。無銭なんで2枚で。
f:id:TamTam:20211209102838j:plain
ポッチャッコのぬいぐるみがついてるのかと思ったら、ちゃんとはにちゃんのポチャッコがつまってた← 今日ワクチン2回目なんではにちん打ってもろた! はにちゃんワクチン打ったときどうだったのかと思ったら、打ってないって。で、コロナに罹ってたw 味も匂いもなくなるんだなー。ってか、おいらの推しはのえるちゃん・さらちゃんに次いではにちゃんもコロナ感染してるんだ。ひめちはどうかな?w
f:id:TamTam:20211209101623j:plainf:id:TamTam:20211209101946j:plain
で、サクッと離脱。