キミノネ #美雲はに #藍月結愛 #朝比奈凛 #桜井もも

ワクチンからのお昼ごはん。安定の日高屋(^^
f:id:TamTam:20211210212905j:plainf:id:TamTam:20211210212842p:plain
からの下北沢。まだちょっと早かったんでQBで散髪。時間つぶそうと思ったのに、こういう時に限ってスカスカで待ちなしで入れちゃったw
からのダイソーで時間つぶし、スタンプカード整理するのに何かいいのないかなと思ったら、いいの発見した!こういうのが欲しかったんだよ!で、張り切って2個買ったけど・・・長くて財布に入らないトラップww
f:id:TamTam:20211210212826j:plainf:id:TamTam:20211210212837p:plainf:id:TamTam:20211210212849j:plain
からのひさしぶりの下北沢シャングリラ。さすがにスカスカだったんで、上手3番で。
f:id:TamTam:20211210212834j:plainf:id:TamTam:20211210212859j:plainf:id:TamTam:20211210212902j:plainf:id:TamTam:20211210212856j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。ケモ耳公演。ゆあちゃんはクマ耳。黒の交換のやつ忘れたんで、しょうがないから普通に青振ったw
f:id:TamTam:20211210212852j:plain

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からのZeroProject選抜さん。りんちゃんたぶん紫だと思うけど、念のため近くのヲタクに確認した(^^ 最初りんちゃんどこにいるかわかんなかったのは内緒w 逆サイドでわかんなかったんだけど。上手に来たらりんちゃんもすぐわかってくれた! アシメはあんまアイドルっぽくなかったから、王道アイドルやってるりんちゃんちょっと違和感あったなw 曲もいい感じだし、振り付けもわかりやすくて初見で振りコピ出来たし、また観たいな!
からのワンネク特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211210212830j:plain
ゆあちゃんと撮るの4回目だけど、過去3回はぐでたまぐでたま・ロリータだったから、衣装で撮るのはじめて!
f:id:TamTam:20211210215256j:plainf:id:TamTam:20211210215739j:plain
からの急いで戻りでParasite.Kissさん。紫振った! けど、今日も5人だから1人お休みかー。6人の時にこないだの残り行こう。
からの初見の赤ちょこさん。ももちゃんツインテ!しかも、にゅ~わと違って上手側が多いんだね。5人組だけど、にゅ~わの2人が目立ってる感じだったから、だったらにゅ~わでええやんって思ったww はじめましてワンチャンだな!
からのGANDEMICさん。2・3曲目は聴き覚えない曲だったなー。最後は安定のいつものだった!(曲名調べる気はないw)
からのゼロプロ特典会。終わってるかと思って心配だったけど、普通にまだまだ並んでた(^^ レギュはチェキサインで2000円。
f:id:TamTam:20211210212823j:plain
で、1年1ヵ月ぶりのりんちゃん。1年のブランク全然感じなかった!選抜チームとZ4の王道チームなんだね。また対バンかぶるといいなぁ。
f:id:TamTam:20211210220706j:plain
からの戻りでドリンク。ワクチン打ったからお酒飲む気はなかったけど、シャングリラと言えばのほろよいアイスティーサワーがなくなってたのショック・・・。と言うわけでジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211210212912j:plain
からのMiiSさんは後ろから。最後は安定のいつもの曲だった!
からのトリは点染テンセイ少女。安定の20分5曲だったけど、ラスト2曲でスタスト・虹彩は高まるなー!スタストはグリグリ指さしできたし楽しかった!(*´▽`*)

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの終演後物販。赤ちょこももちゃんはじめましてしよう! ご新規さん特典何かないか聞いたけどなかった(T_T) と言うわけで安定の1枚。1000円だったか1500円だったか忘れたw
f:id:TamTam:20211210212845j:plain
はじめましてだけど、2年近く見てるから顔は覚えられてて、はじめましてだと思われてなかったw でも、おいらの名前はわかってなかった←
f:id:TamTam:20211210221441j:plain
からのはにちゃん。ランチェキ買ってみたらシイナさんだった!
f:id:TamTam:20211210222807j:plain
で、並んでたら、スタッフにサインもらえますよって言われたんでせっかくだからもらおうと思ったら、入場特典の方のチェキだったw そりゃそうだよなw と言うわけではにちゃん。ワクチン打ったんでいいこいいこしてもろた(*´▽`*) 昨日の寝る前のチェキチャから、朝は超早朝無銭で、夜はトリと24時間はにちゃんモードだった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211210222542j:plain
サクッと離脱。早く帰りたかったのに、銀座線で寝過ごして浅草から上野まで折り返したww