初スキラボ! #あおにゃん #ゆらの

あおにゃんがスキラボ開店したのは知ってたけど、なかなか行く機会がないなぁと思ってたら、まさかのまおてゃがスキラボにいるという情報が。あおにゃんと2人揃った時にはじめましてしようと思ってたら、いいタイミングで揃ったんではじめましてすることに。
とりあえず腹ごしらえしてから行こうかなってことで、すき家でチー牛。
f:id:TamTam:20211201231642j:plainf:id:TamTam:20211201231636j:plain
からのスキラボ。なかなか微妙なところにあるんだな・・・。集客大変そう(^_^;;
f:id:TamTam:20211201231632j:plain
先客は2組。カウンターの一番奥に着席。一応システムの紹介を。店内でマーライオンしたら30000円って明記してるのウケたw
オリカクは1500円だけど、チェキ付きなんでゆらねちゃんとあおにゃんの2杯。先にあおにゃん。オリカクはミルク系の甘いので。あおにゃんとツーショは2018年10月27日ぶりだけど、この時の宿題にして受け取ってなかったw
f:id:TamTam:20211201231654j:plainf:id:TamTam:20211130224217j:plain
からのゆらねちゃん。見た目は似てるけど、味は違ったw ツーショは去年の2月22日ぶり。ってか、めっちゃ酔った顔してるなww
f:id:TamTam:20211201231648j:plainf:id:TamTam:20211130223152j:plain
45分くらい経ってからゆらのちゃんに『お通し出してなかったっけ?』で通ししてもろたw
f:id:TamTam:20211201231639j:plainf:id:TamTam:20211201231645j:plain
ほとんどあおにゃんとしゃべってて、いいお客さんなんで、キャスドリも2杯入れたし、オリカクもあおにゃんで追加した(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211201231651j:plainf:id:TamTam:20211130224446j:plain
で、ちょうど1時間で離脱。チャージ1000円・お通し500円・オリカク1500円×3、キャスドリ1000円×2で税込み8800円の明瞭会計()でした。
あおにゃんと話すと癒やされるし、また2人揃った時に行こっと。