ももキュン☆シークレットライブ #ももキュン☆ #なーちゃん #ひなたん

あひくろ離脱してあますてへ。あんま関係ないけど並び5番目。17時ちょい過ぎになって入店。ワンドリンク@600円とオリカク@1000円は別物らしいんで、ワンドリンクと4年生オリカク。適当なとこに座って18時までは適当に時間つぶすスタイルみたい。ひさしぶりにひなたんとゆっくりしゃべったな。で、なーちゃんが『ひなたんが1年生オリカク頼んで欲しそうな顔してるよ!』って言うんでひなたんの分も。ついでだから4種コンプして集合写メ撮るかってことでコンプ。
f:id:TamTam:20190223214407j:plainf:id:TamTam:20190223214348j:plainf:id:TamTam:20190223214417j:plain
18時になって写メ会。交流会だったら無銭で撮れるけど、ワンマンの資金稼ぎだからしょうがない←
f:id:TamTam:20190223180511j:plain
からのライブ。学年ごとに2曲ずつだったかな?メモしてなかったからかなり怪しいけどw
■1年生

  • いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • ??

■2年生

  • UTAGEI@81moment
  • ??

■3年生

  • ??
  • BiSH-星が瞬く夜に@BiSH

■4年生

ステージ終わってビンゴカード配り始めたところで離脱。