テンテン飯店オフ会 #美雲はに

夜はグリーンガーデンではにちゃん個別オフ会。はじめての個別オフ会なんで何ができるのかよくわかってないんで、とりあえず面談フルセット持って行こう。
18時45分グリーンガーデン着。
f:id:TamTam:20211128213146j:plain
まだ③部が終わってないっぽいんで外で待機。55分くらいにようやく入場。
f:id:TamTam:20211128213155j:plain
ずらーっと個別テーブルが並んでる。
はにちゃんのチャイナは黒。で、安定の網タイツでエロい←
f:id:TamTam:20211201225353j:plain
食べ物とか飲み物とかみんな持ち込んでたけど、おいら手ぶらだったんでコーラもろた。4部もやってるとメンバーもさすがにお腹いっぱいなんだろうなw
写真撮影とかサインとかNGでお話だけだったけど、特典会だとあんまゆっくり話せないから、こういうのもいいね。なんかエロいとかスク水とかしか話してなかった気がするけどww
からの特典会。レートはいつも通りの1500円だったんで昨日撮れなかったんで3枚にしたけど、オフ会はツーショはアップしちゃダメなんだって。
f:id:TamTam:20211128213150j:plain
ツーショ2枚と、ピンショ1枚に。ピンショはエロいのをリクエスト← キューティーはにぃ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211128211524j:plain
で、みんな次の全体も出るっぽいけど、おいらはここだけなんでサクッと離脱。また機会があったらオフ会行きたいな。