shibuya ATOMiC LiVE #聖月ヒメノ

今日はジーカンズからのDIVE。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きは素晴らしい!いいことありそう!
f:id:TamTam:20211114011551p:plainf:id:TamTam:20211114011543j:plain
行きの銀座線乗りながら、DIVEカラーセーラー服公演だからおいらもセーラー服にしようと急遽決定ww
からの渋谷ドクタージーカンズ。9番だけど入場2番目だったw
f:id:TamTam:20211114011547j:plainf:id:TamTam:20211114011617j:plainf:id:TamTam:20211114011621j:plain
安定の最上手で。のえるちゃんいないから別にどこでも良かったんだけど。青プラの時はセンター入れてもらえたし。
f:id:TamTam:20211114011646j:plain
今日は特典会4階みたい。1階のソファーに座って撮るの好きだったんだけどなー。
f:id:TamTam:20211114011649j:plain
トッパーはG'ASHさん。なぜか赤の花園さんフォローしてたんだけど、いつフォローしたのか謎だw
からの#がらぽんさん。1・3曲目はなんとなく聴き覚えあった!緑の子が生誕当日だけど、紫の子も一昨日生誕だったってw
からのFLAPSTARさん。いちごパフェ@アイドルカレッジやった!紫の子だなー。ご新規さん無銭行くほどじゃないけど。
からのRepiDollさん。ヘッドドレスの子可愛い!たぶん水色の子でフォローしてたw こないだキツネの巫女だった子だな。
からのポリシーなんてごんごどうだん!さん。ピンクの子だなー。って3人中2人が茨城県民w
からのRe:INCARNATIONさん。ういちゃんリンカネ入ってから初めて見たけど、めっちゃ馴染んでるな。オルトだった頃の面影が全然ないw
からの茜色のプラネタリウムさん。青プラの姉妹ユニットなのに、全然刺さらないの何でだろ?(^_^;;
からのトイレタイム&休憩。
からのキプリスモルホォさん。横の立ち位置固定なんかな?全くフォーメーション変わらなかったんだけど。とりあえず最上手の子だなー。今度生誕みたい。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。学生メンバー休演で3ニトクリ。白衣装かぁと思ったけど、次はカラーセーラー服だから関係なかったw 刹那・アマガミと鬼門の曲を消化してくれて良かったと思ったら、最後君時計やっちゃった(T_T)
f:id:TamTam:20211114011749j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。凄い今更だけど、ネクタイの色違ったんだ!今まで気づかなかったww

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からの青空のプラネタリウム。ドセンからひめち満喫した!コールありだったんで全力コールできたし♪

からのBlossom Gardenさん。若いと思ったら15・12・12・12歳だったww 赤の子だなー。
ここで特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211114011652j:plain
今日はおいら的にポッキーの日にしたんで、チェキはポッキーゲームで。ポッキーゲームがマッキーゲームになったww ひめちのこーゆーとこ好きだな♪
f:id:TamTam:20211113233911j:plain
で、サクッと離脱。