IDOL CONTENT EXPO@有楽町オルタナティブシアター~初会場初陣祭~ #如月のえる #雪野まゆき

今日は有楽町でニトクリからの渋谷で青プラからのアキバでニトクリラスト。
朝ごはんは安定の松屋。今日も目玉焼きさんあんまご機嫌じゃないなw
f:id:TamTam:20211121163250p:plainf:id:TamTam:20211121163301p:plainf:id:TamTam:20211121163254j:plain
からの有楽町オルタナティブシアター。2017年にかにゃんの舞台で来たことあるとこ!
f:id:TamTam:20211121163257j:plain
まだちょっと早かったんで、ダーク紫補給←
f:id:TamTam:20211121163305j:plain
からの7階へ。当日精算だし、リストバンド巻くしで、割りと入場に時間かかったな。ドリンクはなっちゃん
f:id:TamTam:20211121163334j:plainf:id:TamTam:20211121163338j:plainf:id:TamTam:20211121163411j:plain
最初は、最前の最上手から2番目の席を確保して、トイレ行って戻って来たら最前上手2.5番空いててラッキー!
f:id:TamTam:20211121163414j:plain
トッパーは昨日ぶりのキャンディzooさん。最前座って何もしないのもアレなんで、昨日ちょっと気になった黄色振ってみた!
f:id:TamTam:20211121163632j:plain
からのアイドロップさん。前回水色ってブログに書いてたけど、黄色の子が新人っぽくてたどたどしくて面白かったんで見てたw 2・3曲目しか出てこなかったし、最後の挨拶も出てこなかったけど。
f:id:TamTam:20211121163618j:plain
からのSistersあにま。やっと諸刃観れた!確かにれいちゃん上手多いな-。
f:id:TamTam:20211121163628j:plain

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのしろもんさん。青振ってみた!おいら的にはソラネルと同じ分類だけど、あそこまでじゃないからはじめましてはまだだなー。
f:id:TamTam:20211121163621j:plain

  • わずらわしいきもち@しろもん
  • Love Addiction@しろもん
  • ジグソーパズル@しろもん
  • 愛して@しろもん

からのBOCCHI。今日は最初からピンク振ったらレスたくさんもらったんで、はじめましてしよう! #ちょろいw
f:id:TamTam:20211121163608j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。もう見れないと思ってた白衣装で嬉しかった! セトリ的にはかなりアレだったけど。刹那と時雨ははるかちゃんいる時にやってくれたらのえるちゃん上手だったかも知れないのになー。最後キミエガオだと、いつもはのえるちゃん出口に近い方に行くんだけど、今日はこっち来てくれた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211121163636j:plainf:id:TamTam:20211121163611j:plain

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの並行物販。先にBOCCHI。さんのご新規特典を。ご新規特典で特典券1枚分だけど、サインありだと1000円課金なのね。もちろん課金したけど← くじでランチェキ当たったけど、今日お休みのオレンジの子だったw
f:id:TamTam:20211121163423j:plainf:id:TamTam:20211121161225j:plain
ツイッターフォローはしてるけどリプしたことないから完全にはじめましてなんだけど、見た記憶あるから初めてだと思わなかったってw BOCCHIみるのまだ4回目なんだけどなー。
f:id:TamTam:20211121161103j:plain
からののえるちゃん。キミエガオ終わりでこっち来てくれたんで2枚撮ろうと思ったけど、4人待ち・・・。13時には離脱したいからかなり微妙。特典会待ってたらオルトのステージはじまって、しかも1曲目がDD・・・。そんなにおいらにつじかほちゃん特典会行かせたくないのかよ・・・(T_T)
f:id:TamTam:20211121163418j:plain
で、結局2枚撮ってる時間なかったんで1枚だけ。この衣装って2番目の衣装なんだ。最後は水色衣装だろうけど、この衣装は前体制の人のおさがりでだいぶサイズおっきいみたいだけど、おいら的にはそれも好きなポイントだったんかな? 刹那と時雨ははるかちゃん入ってもフォーメーション変わらないっぽかったみたい。
f:id:TamTam:20211121162027j:plainf:id:TamTam:20211121162200j:plain
で、サクッと離脱。