池袋ハロウィングラフィティ #聖月ヒメノ

からの池袋に移動。12時35分池袋SOUND PEACE到着。
f:id:TamTam:20211030233002j:plainf:id:TamTam:20211030233029j:plain
受付いつものおねいさんだったけど、小銭なくて申し訳なかった(>_<)
夢色彩∞アンフィニーさんの最後の曲。
からのあっさり最前ドセン入れたw
f:id:TamTam:20211030233120j:plain
で、またmisuzuさんと遭遇w 毎週どこかしらで遭遇するなww
からの青空のプラネタリウム。オープニングは3人で最後に2人合流。アステリは5人で、コネクトとミラクルは3人で。今日もひめち満喫できた!(*´▽`*) きみ恋慕があればもっと良かったけど・・・。夜のセトリはきみ恋慕・ミルキー・アステリかな?

からの安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211030233106j:plain
からの外物販で移動。何度もサウピ来てるけど、外物販行くのはじめてだな。
f:id:TamTam:20211030233109j:plain
安定の1枚。運営さんに誰が出るかなチャレンジしたけど、まだ覚えられてなかったw
f:id:TamTam:20211030233113j:plain
からのひめち。今日サウピ来たのはおいら的には相当モチベ高いんだけど、ひめちも好きが増してくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211030225624j:plain
サクッと離脱。