渋谷からアキバまわし #如月のえる #朝比奈なな #城崎かるな #綾川千捺

今日元々は室町三井ホールと大手町三井ホールの2本の予定だったけど、前日に会場の都合で中止に。今日は逢えないかなぁと思ったけど、運営さんが頑張って2本入れてくれた!前日に会場押さえられるのはすごいなー。
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210425224539p:plainf:id:TamTam:20210425224548j:plain
からの渋谷ドクタージーカンズ。特典会の会場としては入ったことある気がするけど、ライブ観るのは初めてだろうな。
f:id:TamTam:20210425224610j:plain
で、入場。上手の3列目くらい。
f:id:TamTam:20210425224751j:plain
トップバッターはmogu☆moguさん。黄色のメガネの子は確かに覚えてる!最初と最後の曲は聴き覚えあった!
からの初見のARAISEさん。わりとオーソドックスな感じ。3月27日にデビューしたばっかとのことで。
からの泡沫シークレット。並行物販行けるタイミングなかったんで、特典会行くセトリじゃなくてちょっとホッとした(^^;
からの蓋然性オルトイズム。セトリの流れ的に最後に欲しがりが来るとは思ってなかったんでちょっとビックリしたw けど、並行物販行けないんだよな・・・(T_T)
f:id:TamTam:20210425224747j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。ひさしぶりに白衣装の色ネクタイ。やっぱこの衣装が一番好きだな-。微妙なセトリだったけど、最後君時計あって良かった!
自己紹介のところで全力でのえるコールしたら、声が会場に響き渡って笑われたww 自分でも想像以上に声が響いてビックリしたww

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。なんで渋谷でアキバやっちゃうかねぇw

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま

からのトリはアンダービースティー。ひさしぶりに『スポットライト』聴けた!
f:id:TamTam:20210425224757j:plain

  • Black Jet@アンダービースティー
  • UB TRY@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー

からのドリンク。コーラで。
f:id:TamTam:20210425224802j:plain
終演後物販。次の分も合わせてニトクリ3・オルト1。
f:id:TamTam:20210425224742j:plain
まずはななちゃん。欲しがりあった時しか行かないんで『ほしがりおじさん』襲名した!w
f:id:TamTam:20210425214647j:plain
からののえるちゃん。ステージ狭くて大変だったってw そういやトゥインクルでことりちゃんとの相性GOODがなかったけど、ステージが狭くてできなかったからっぽいw 昨日の初台でもやってなかったけど。
f:id:TamTam:20210425215751j:plainf:id:TamTam:20210425215955j:plain
からのそらさんとアキバへ移動。新時代に行ってみることに。並んでるかなと思ったら、あっさり入れた!
f:id:TamTam:20210425224839j:plain
さすがに緊急事態宣言でたからかわかんないけど、すぐ入れて良かった!
伝串美味かった!
f:id:TamTam:20210425224833j:plainf:id:TamTam:20210425224845j:plainf:id:TamTam:20210425224908j:plainf:id:TamTam:20210425224914j:plainf:id:TamTam:20210425224941j:plainf:id:TamTam:20210425224948j:plainf:id:TamTam:20210425225015j:plainf:id:TamTam:20210425225021j:plainf:id:TamTam:20210425225255j:plainf:id:TamTam:20210425225157j:plainf:id:TamTam:20210425225204j:plain
2人で2時間でこれは安いな!
f:id:TamTam:20210425225301j:plain
からのTwinBox。外に並んでて、だいぶ後ろの方・・・。
で、入場。最後列の上手で。最後列とは言え、狭い会場だから、ステージは十分見えるな。
f:id:TamTam:20210425225408j:plainf:id:TamTam:20210425225502j:plain
トップバッターはSistersあにま。メガネ・三つ編み・ダサTシャツww アネモネあったけど、4曲目おんりーゆーで絶対結婚しようななかったなと思ったら、5曲目にキター! ひさしぶりにおトゥーさんの特典会行ける!

  • アネモネ@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • ???
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの蓋然性オルトイズム。空想来るかなと思ったけど予想はずれたw

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。のえるちゃんツインテ! 衣装はもう一つの白衣装。刹那ないかなと思ってたけど、あって高まった!
f:id:TamTam:20210425233345j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-

からの泡沫シークレット。私服ステージ。泡沫の私服ステージって初めてみるかな?
Stand up!とナイトメア来たから、ひさしぶりにそいちゃんのとこ行けるかな・・・と思ったら最後にマイジェネ。相変わらずタチ悪いww
f:id:TamTam:20210425225445j:plainf:id:TamTam:20210425225508j:plain
からのドリンク。うっすいコーラというか、何の味だかわかんなった人がいて、『コーラの味しますか?』って聞かれたw
f:id:TamTam:20210425225458j:plain
で、シスあに・泡沫1枚ずつ追加。予約券はなかった。
f:id:TamTam:20210425225451j:plain
まずはおトゥーさん。2月11日ぶり! おいらがアネモネと絶対結婚の両方あったら特典会行くって言ってたけど、今日のセトリみてよっしゃーって思ったって!
f:id:TamTam:20210425220328j:plain
からのかるなちゃん。相変わらずセトリがタチ悪いw しばらくはマイジェネ強化期間中だろうからタイミングが合えば!
f:id:TamTam:20210425221121j:plain
からののえるちゃん。のえるチャレンジでお米描いてもらったけど、自炊トークになって、のえるちゃんも最近あんま自炊してないみたいだけど、オムライスが得意だって!
f:id:TamTam:20210425221728j:plainf:id:TamTam:20210425221922j:plain
で、サクッと離脱。