MARQUEE Fes. #如月のえる

今日はラストマーキー。どうしても行きたかったんで、奥の手のワクチン使った!
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20211117210706p:plainf:id:TamTam:20211117210654p:plainf:id:TamTam:20211117210714j:plain
からの税務署行って、郵便局行って、ATMでお金下ろして、いったん帰宅してからのTSUTAYA O-EAST
f:id:TamTam:20211117210648j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20211117210659j:plainf:id:TamTam:20211117210702j:plainf:id:TamTam:20211117210651j:plain
平日の真っ昼間だし、夜までやってるから、番号飛び飛び。最初の15番までで3人しかいなかったw
で、上手端っこの2列目。まぁ、B172番にしちゃいいとこだな♪
f:id:TamTam:20211117210710j:plain
のど渇いたし、終わってから時間ないんで、先にジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211117210830j:plain
からのトッパーはトキメロ。トキメロ見るときいつも後ろの方で、ひさしぶりに前で観れたんで、るなちゃんの黄色振った初見の時以来かな?(*´▽`*)
トキメロ終わりで前空いた!
f:id:TamTam:20211117213256j:plain
からの初見のPalette Paragdeさん。名前見た記憶ある気がしたから見たことあったかなぁと思ってたけど、曲もメンバーも全然記憶なかったw ベレー帽の子だなー。
からのSistersあにま。ダーリンはともかく諸刃あるかなーと思ったんだけどなー。
f:id:TamTam:20211117210836j:plainf:id:TamTam:20211117210840j:plain

  • Queen of~@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。水色衣装にのえるちゃんの髪型はポニテ。予想通りの4曲だったけど、シンデレラとキミエガオの順番が逆だった。惜しい。1曲目からシンデレラで高まって跳んだし、カーディナル終わりで上手に来たから君時計来ると思ってイントロ前から高まってたし、キミエガオも跳んだし、今日は良く跳べた日だ♪
f:id:TamTam:20211120004108j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。最近全然観た記憶ないなと思ったら、10月24日以来だった!かほちーのこともあるし、キンブレは緑で!ロックアライブで跳んで、スカイで高まって、ハピネスと来たから、レーベン来るかなーと思ったけど、20分4曲と時間厳守だった(^^

  • Real Blade@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの物販。ニトクリの特典会やってるけど、チェキ券売ってるとこがよくわかんない。どうやらアンビスのところっぽかったんで並んだけど、列の進みがやたら遅い。アクリルとかTシャツとかアンビスのグッズ販売してたのね。列がなかなか進まずイラっとしてたら、察してくれたのかタケコシさんがチェキ券だけの販売をはじめてくれた!ありがたい!時間ないけど、楽しかったんでやっぱり2枚。
f:id:TamTam:20211117210833j:plain
時間ない時に限ってのえるちゃん待ち列が出来てるんだよね・・・。もうワクチン遅刻確定で諦めたw
1枚目はなんとなく列の札で。撮ってそうで撮ってなかったし。2枚目はワクチン注射で。のえるワクチン打たれたから、あと4日泣かずに頑張れる!(^^
f:id:TamTam:20211117204620j:plainf:id:TamTam:20211117204819j:plain
で、サクッと離脱。