POP IN FESTIVAL 2021~#PIF2021 横濱編~ #如月のえる #そい #綾川千捺

からのみなとみらい。お昼ごはんラーメン食べたかったけど、いい感じのお店なかったんで、のえるチャレンジでマックで。エッグチーズバーガー頼んだつもりがダブルチーズバーガーになってたww
f:id:TamTam:20210516222556j:plainf:id:TamTam:20210516222601j:plain
からの横浜ランドマークホール。1回外に出てから行かなきゃかと思ったら5階だったw
f:id:TamTam:20210516222625j:plainf:id:TamTam:20210516222650j:plainf:id:TamTam:20210516222658j:plain
Chou Chouさんの終わり辺り。上手4列目から。
からの泡沫シークレット。新曲入るからそいちゃん難しいかなと思ってたら、スタンドアップからのナイトメアからのナナドニブで昨日のコーストと全く同じだったww

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

からのいったん休憩(^^
からのSistersあにま。朝の『特典会はセトリ次第』ってツイートにおトゥーさんいいねくれてたから、もしかしてと思ってたら3曲目にアネモネ来て、これ最後絶対結婚だろと思ってたら案の定キター! ジャンプできないのが残念だった・・・。
f:id:TamTam:20210516222851j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

ここで泡沫とシスあに特典会。1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210516222733j:plain
あいなちゃんが撮ってくれたそいちゃんどアップw
f:id:TamTam:20210516213727j:plain
からのおトゥーさん。今日セトリみてドヤ顔だったってw
f:id:TamTam:20210516214624j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。おいらの好きな白衣装(*´▽`*) キミエガオは跳ばないように跳んでた←
f:id:TamTam:20210516230014j:plainf:id:TamTam:20210516222845j:plain

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

ここで物販。キミエガオ1翻だけど、1枚は寂しいんで2枚で。裏ドラでも乗ったことにしとこう(笑)
f:id:TamTam:20210516222726j:plain
昨日のWithLIVEなんでマスクしてたんだよってツッコミw 特典の集合チェキはまとめて撮ってるのかなと思ったら、ちゃんとのえるポーズしてる! これは嬉しいな!
f:id:TamTam:20210516215416j:plainf:id:TamTam:20210516215730j:plain
からの蓋然性オルトイズム。もう全然欲しがりやりそうな気がしないw
f:id:TamTam:20210516222831j:plain

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からののえるちゃん2枚目。明日は1本目から来れるみたい。あとBLAZEも出たいみたいなこと言ってたかな?あんまちゃんと聞こえなかったけどw ってか、実質ツーショ←
f:id:TamTam:20210516220542j:plain
からのアンダービースティー。今日のravenはみんな大人しかった←

で、離脱。
渋谷で乗り換えたときに、まだ丸一やってたんで、のえるチャレンジにひさしぶりにカレーつけ麺(^^
f:id:TamTam:20210516222838j:plainf:id:TamTam:20210516222825j:plain