郡山ライブレボリューション-vol.10- #如月のえる #長瀬夏帆

郡山遠征2日目。朝ごはんは遠征でも安定の松屋。こっちは紅ショウガは入れ物に入ってるんだなー。中味入ってなかったけどww
f:id:TamTam:20210530230723p:plainf:id:TamTam:20210530230717j:plainf:id:TamTam:20210530230731j:plain
だいぶ時間あるんで、今日も会場までは歩きで。水分補給重要!w
f:id:TamTam:20210530230709p:plainf:id:TamTam:20210530230701j:plain
からのMBL到着。4列目かと思ったら、テーブルの前にマスはないけど1列あったんで、5列目。
f:id:TamTam:20210530230811j:plainf:id:TamTam:20210530230847j:plain
昨日よりちょっと空いてる感じかな?昨日は一番後ろに椅子あったけど、今日はなかった。
f:id:TamTam:20210530230853j:plain
トッパーはXPLACEさん。最後の『イマドキ・撫子七変化』は何となく覚えた!次もやってくれるといいな!
からのSAY-LAさん。『正統派の夏が来る』は何となく覚えた!
からのSistersあにま。絶結は最後かなー?
f:id:TamTam:20210530231137j:plain

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。セーラー服(*´▽`*) のえるちゃんは下ろしで。普通のJKじゃん← レアな4曲のセトリだったなw ここまで君時計ないから、きっと最後に来るだろう!
f:id:TamTam:20210530231157j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からの1コマ休憩。安定のすみちのふダーク紫。
f:id:TamTam:20210530230842j:plain
からのあんだーびーすてぃー。2faces聴けたのは嬉しかったけど、ここでハピネスやっちゃうんだw
f:id:TamTam:20210530231132j:plain

  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー
  • 多分、ガチ恋@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのトリは虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん。1曲目は聴いたことあった!
からの終演後物販。のえるちゃん・かほちー1枚ずつで。
f:id:TamTam:20210530230858j:plain
早くお昼ごはん行きたかったんで、かほちー鍵開けで。『これからお昼にお餅食べに行く』って言ったら『あそこのお店?』って言ってたから、よく行くとこかと思ったけど、たぶん表通りのお団子屋さんの方だろうなw
f:id:TamTam:20210530221044j:plain
からののえるちゃん。部屋割りJKコンビでみきちゃんかと思ったけど、年功序列でれなちゃんだった(^^
f:id:TamTam:20210530222502j:plainf:id:TamTam:20210530222641j:plain
で、離脱。昨日臨時休業だった『そば うどん 田八』さんへ。今日はやってた!
f:id:TamTam:20210530230958j:plain
が、満席で待ち。待ってる間にメニューみてて注文は『田八三昧もちセット@1200円』に決めてたんだけど、お餅があと1個しかないって・・・。しょうがないんで、ざるそば@600円と単品くるみもち@150円。帰りのバス用に300円作らなきゃだったんで、1050円で払えば300円お釣りもらえるし。
f:id:TamTam:20210530230953j:plainf:id:TamTam:20210530230946j:plain
で、やっと席空いたと思ったら、6人のお座敷・・・。1人でお座敷は何か申し訳ないけどしょうがないか(^^
f:id:TamTam:20210530230940j:plain
おそばの量はちょっと少ないかなぁ。だからお餅3個のセットがあるのかも知れないけど。お餅はお団子じゃなくて普通に伸びるお餅だった!
f:id:TamTam:20210530230934j:plain
からの第二部入場。4列目の上手から2番目。5列目の3番目にしようか迷ったけど。
トッパーはさっき休憩してみてなかったC-Styleさん。木更津のアイドルらしい。確かにヤンキーだw
からの早めに休憩(笑) 安定のすみちのふダーク紫!
f:id:TamTam:20210530231125j:plain
からのSistersあにま。最前上手から2番目空いたんでシスあにの時は入れてもろた。沸きセトリでめっちゃ楽しかった!
f:id:TamTam:20210530231829j:plain

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。最前残れなかったんで、5列目。ちょい遠くなったけど、動きやすくてこれはこれで楽しかった!私服ステージでのえるちゃんコスプレっぽい私服。
シンデレラのところに刹那が入れば予想完璧だったんだけどなー。

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。『YNBK』初めて聴いたけど、個人的には結構好きな曲だな!
f:id:TamTam:20210530231119j:plain

で、再び休憩(笑)
からの終演後物販。2枚追加で3枚。いちお今回の遠征は8枚の予定だったから、1枚少なくて済んだ!w
f:id:TamTam:20210530231103j:plain
18時39分のバスに乗りたいんで一気に3枚。セーラー服多めで(^^
f:id:TamTam:20210530222832j:plainf:id:TamTam:20210530232352j:plainf:id:TamTam:20210530232601j:plainf:id:TamTam:20210530232826j:plain
で、離脱。
バス停で気づいたけど、家の鍵とチャリの鍵がない・・・。どこで落としたんだろ・・・。とりあえずホテルと田八と会場に電話。ホテルと田八にはなくて、会場は終わるまで見つかるはずないから諦めモード(T_T)
バスは後ろから乗るスタイル。たぶんこんなのは初めて乗った気がする!
f:id:TamTam:20210530231849j:plain
で、新幹線の時間まで30分ちょいあったから晩ごはん。のえるチャレンジでうどん描いてもらったから、フライングでうどん(^^ 990円はなかなかお得だった!
f:id:TamTam:20210530231144j:plainf:id:TamTam:20210530231109j:plain
で、郡山の最後の思い出にクリームボックス@129円と桃の恵み@140円。
f:id:TamTam:20210530231927j:plain
ちなみにお酒は売ってなかった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20210530231825j:plain
で、無事東京到着!
f:id:TamTam:20210530231114j:plain
最後に鍵をなくすってハプニングがあったけど、2日間楽しかった-!また遠征行きたいな。今度はコロナ明けでちゃんとごはん食べれる時に(^^;;