PICHUビーチスタイル特別編 入場無料の水着チェキ会 #美雲はに

からの22時05分サウピ。この時間に入れるのありがたい!
f:id:TamTam:20211117081143j:plain
ホール内めっちゃ混んでる!みんな水着好きだな←
で、物販。チェキ券2500円かぁ。で、ランチェキは1500円。キリ良くするんだったら2枚ずつで8000円ですよって言われたんで、言われるがまま散財w ってか、チェキメンバー固定のランダムってツイートしてたのに、3人でランダムなんだ・・・。はにちゃんとヒマリちゃんだった。とりあえず1枚はにちゃん引けて良かった!
f:id:TamTam:20211117081139j:plainf:id:TamTam:20211117003318j:plainf:id:TamTam:20211117003457j:plain
撮影はステージ上だけど、無銭で見えないように屏風でステージ隠してるw
はにちゃんコスプレするといつもエロいけど、今日はエロいってよりはえちえちだった!(*´▽`*) 水着チェキ会のメンバーは運営さんが指名したのかと思ったら、希望制なんだ。水着でやったことないからやってみたかったって、やってくれてありがとう←
f:id:TamTam:20211117002810j:plainf:id:TamTam:20211117003159j:plain
で、チェキ撮り終わって落ち着いてからジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211117081135j:plain
で、離脱。まさか平日に3現場まわして、のえるちゃん・ひめち・はにちゃんの1~3推し全員に逢える日が来ると思わなかったなー(*´▽`*) 明日ワクチンでお休みもらえたのと、3現場まわせるタイテを組めた奇跡!