アオプラコスプレ祭 vol.4 #聖月ヒメノ

今日は平日にも拘わらずDESEOで青プラ物販芸人からのDIVEでニトクリからのサウピでチェキ会の3本まわし。かなり無茶だけど、明日ワクチン休暇だから遅くなっても大丈夫だし、のえるちゃん・ひめち・はにちゃんのおいら的1~3推しに逢えるチャンスだし。
無事しごおわしてランチパック。
f:id:TamTam:20211117080711j:plain
からの宇都宮線はオンタイムで赤羽到着。乗り換えで時間あったんでカツカレー。
f:id:TamTam:20211117080708j:plain
からの埼京線もオンタイムで渋谷到着。電車の降り口が1つ隣だったけど、最短で19時56分DESEO到着。写真撮る余裕あった←
f:id:TamTam:20211117080936j:plainf:id:TamTam:20211117080714j:plainf:id:TamTam:20211117080804j:plainf:id:TamTam:20211117080807j:plain
からのチェキ券2枚買って学ランにお色直し←
f:id:TamTam:20211117080740j:plain
で、ひめち。セーラー服に三つ編みルーズソックスかわええ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211117081230j:plainf:id:TamTam:20211117000550j:plainf:id:TamTam:20211117000731j:plain
で、20時05分サクッと離脱。ドリンク飲んでる余裕はなかったw