TOKYO GIRLS GIRLS mini!! #如月のえる

今日は室町三井ホールからのサウピからの神田明神えどっこ。
7時に目覚ましセットしてたけど、全然起きれなくて起きたら8時半だったww ま、ニトクリの出番には全然間に合うからいいんだけど。
と言うわけで9時過ぎ出発で朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210912220242j:plain
からのCOREDO室町テラス到着したけど、11時開店で入り口が開いてないw
f:id:TamTam:20210912220229j:plainf:id:TamTam:20210912220238j:plain
どっかの運営さんもうろうろしてて、時間ないのにヤバイって言ってたw
1階ぐるっと回っても入れなかったんで地下に行ったら、ちょうど竹越さんがいてどっから入ればいいか聞いたら奥のエレベーターからですよって教えてくれた!
と言うわけで入場。上手2列目。
f:id:TamTam:20210911235037j:plainf:id:TamTam:20210911235041j:plainf:id:TamTam:20210912220234j:plain
buGGさん。水色の子だなー。
からのbob up.さんはあんま印象残ってないw
からのChou2Precede。れいちゃんのとこ。気がつけばゴーレムさんがいた(笑) なかなか楽しかった!ご新規さん無銭があったら行くんだけどなー。
からのReXlusさんは印象に残ってないw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。浴衣公演。カーディナルの最初以外のえるちゃんまったくこっち来なかった・・・。5000円のチケットでニトクリしか観ないし、しかもこれじゃ単なる無駄遣いだった・・・(T_T)
まりかちゃん以外は草履履いてたけど、ななあちゃんとくるみちゃんは途中で脱げてたw
f:id:TamTam:20210912231041j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からのニトクリ特典会。手持ちの特典券残り1枚だったんで、11枚買い増し。レギュレーション変わったから特典券も変わってた!
f:id:TamTam:20210912220246j:plainf:id:TamTam:20210912220225j:plain
今日も泣けるセトリだったなーって言ったら『刹那あったじゃん!』って。のえるちゃんが上手の刹那は好きだけど、下手の刹那はむしろ嫌いだから←
f:id:TamTam:20210912215443j:plain
サクッと離脱。