エモーショナルアイドル #如月のえる

からのアキバに移動。サウピ離脱は予定より7分遅れ。
で、秋葉原ZEST到着。
f:id:TamTam:20211003220907j:plainf:id:TamTam:20211003220911j:plain
Sistersあにまのラスト2曲。

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。オタコーデ公演。のえるちゃん高めのツインテ!5~6列目であんま見えなかったけど、ちょうどすき間空いてて観やすかったし、シンデレラ指さしもらえたし、楽しかった♪
f:id:TamTam:20211003211841j:plainf:id:TamTam:20211003214853j:plainf:id:TamTam:20211003225654j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンク。お酒OKなんだね。と言うわけでカシスビア。
f:id:TamTam:20211003211845j:plain
からのトリのFEAMさんは後ろで休憩。
1万円抽選会は・・・当然はずれw ってか、抽選会でこんなに人数残ってるの初めて見たかもw
で、のえるちゃん。MVって遙ちゃん出てたっけ?のえるちゃん以外見てないから全然気にしてなかったw
f:id:TamTam:20211003210403j:plainf:id:TamTam:20211003210312j:plain
で、サクッと離脱してヨドバシで腕時計受け取り。