DIVE ZERO #17 #如月のえる

からのDIVE。歩くと20分くらいかかるんでタクらないと。夜の渋谷でタクシー捕まえられるか心配だったけど、すぐ捕まえられて20時13分SHIBUYA DIVE到着!
f:id:TamTam:20211117080736p:plainf:id:TamTam:20211117080743p:plainf:id:TamTam:20211117081003j:plainf:id:TamTam:20211117081007j:plain
思ってた以上に混んでたけど、あげもん!さん終わりで、そらさんとなおさんいて安定の上手2列目入れた!
f:id:TamTam:20211117081039j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。金ボタン衣装にのえるちゃんの髪型は巻き気味な下ろし。ひさしぶりにのえるちゃんの君時計観れたし、最後シンデレラで高まった!嬉しくて2列目なのに全力で跳んだ!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211117081243j:plainf:id:TamTam:20211117081233j:plain

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアルテミスの翼。なおさんに替わってもらって最前入った!はづはづ満喫できて楽しかった!
からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211117081036j:plain
からの終演後物販。楽しかったんで2枚で!
f:id:TamTam:20211117081032j:plain
1枚目は普通に撮って2枚目は学ランに着替えたw コスプレの日じゃないけどw 前にのえるちゃんがおいらの好きなところ10個で『コスプレするところ』って言ってたから← こないだと比べればまだのどの調子良くなっててよかった!もし悪化してたら最悪のケースも考えられたし・・・。
f:id:TamTam:20211117001554j:plainf:id:TamTam:20211117001819j:plain
で、アルつば行ってると時間なくなるんで、サクッと離脱。