GoTo DIVE Vol.37 #如月のえる

今日はDIVEで20時40分。電車遅れなければちゃんと間に合うはず!
f:id:TamTam:20211028222944j:plain
今日の電車前のおにぎりはカルビさん。
f:id:TamTam:20211028222937j:plain
で、高崎線とか遅れてて不安だったけど、宇都宮線埼京線も影響なかった!
渋谷着いてセブンでお買い物がてらカレーパン。温めてって言ったのに冷たいし、袋そのままでいいって言ったのにテープ貼りするし、全然聞いてくれない店員さんだったw
f:id:TamTam:20211028223041j:plain
からのSHIBUYA DIVE到着。先にジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211028222940j:plainf:id:TamTam:20211028222933j:plainf:id:TamTam:20211028223051j:plain
ホールは思ったより混んでるな。とりあえず上手3列目。アフィシャナドゥさんの途中から。クリームソーダは聴き覚えあった!
からの1つ前進して2列目でメタモル!!!さん。始マンデイ聴き覚えあった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-は安定の上手最前入れた!
f:id:TamTam:20211028223047j:plain
のえるちゃんのハロウィン仮装は賭ケグルイの蛇喰夢子。オープニングでおいらの前に来てくれたと思ったら、間違ったらしく下手行っちゃったww 逢えて高まってたんで、今日のシンデレラは我ながら良く跳んだ!w カーディナル終わりで最後君時計来て欲しかったから上手に来てって祈ってたけど、キミエガオだった(T_T) でも、キミエガオも良く跳んだ!←
f:id:TamTam:20211028231255j:plain

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。オルトの仮装観に行ったけど、頭になんか付けてるだけだった。仮装良かったらチェキ撮ろうと思ってたんで残念。部屋が狭くてゆいゆいとまなまの2人が外だったけど、ゆいゆいツインテだったから特典会ワンチャンかなぁと思ったら、つじかほちゃんもツインテだったんで自粛(笑)
で、のえるちゃんは安定のチェキサイン1枚。
f:id:TamTam:20211028223044j:plain
11ヵ月お祝い出来て良かった!1曲目は間違ったってww シンデレラもカーディナルも上手からだしね。そういや、日曜の1本目やっぱ何か入るっぽいね。
f:id:TamTam:20211028223328j:plain
で、早く寝たいんでサクッと離脱。