青空のプラネタリウム めいどりーみんコラボカフェ【昼の部】 #聖月ヒメノ

からのアキバに移動。神田から行こうか末広町から行こうか迷ったけど、Google先生に従って神田からにしたけど、駅出るまでが遠いし、信号待ちもあったし、体感は末広町からの方が早そうだな。
で、受付。7番ってことで、7組目なんかな? ステージ近くの席にしますか?って聞かれたんで、もちろんステージ前の席にしてもろた。
f:id:TamTam:20211010005605j:plainf:id:TamTam:20211010005607j:plainf:id:TamTam:20211010005525j:plain
とりあえずオーダーはオムライス@1800円とオリジナルドリンク@1500円。チェキ券付いてるんだ!めっちゃお得じゃん!
オムライスはおいらの顔描いてもろた。途中まで髪の毛なかったから『髪の毛ないやん!』ってツッコんだww
f:id:TamTam:20211010005536j:plain
ラストオーダーでパフェ。食べてる途中でステージ始まって大惨事になったけどww
f:id:TamTam:20211010005532j:plainf:id:TamTam:20211010005518j:plain
ステージはビニール張ってたけど、めっちゃ近くて緊張したww 4曲20分ステージ楽しかった! 4曲目は新メンバー2人も入って6人で。

からの特典会。特典券は今日しか使えないってことで、特典券に交換してくれたけど、どうせ今日使い切るよねw
f:id:TamTam:20211010005529j:plainf:id:TamTam:20211010005522j:plain
ハロウィングッズあったんで、ハロウィン気分満喫した!
f:id:TamTam:20211010001101j:plainf:id:TamTam:20211010001145j:plainf:id:TamTam:20211010001221j:plain
結構ゆっくり話せるし、メニューにチェキ券付いてるし、お得なイベントだったな♪ しかもぺーぺーで支払ったらボーナスポイント1000円もろた!
f:id:TamTam:20211010005514p:plainf:id:TamTam:20211010005626p:plain