池袋会議 #美雲はに

からの再び池袋へ。ポメラ心配だし、早く行きたかったのに、ちょうど電車のタイミング悪くて15分待ち。しかも、電車6分遅れてる・・・(>_<)
結局、21時10分池袋SOUND PEACE戻り。ポメラ外に置いてあったぁぁぁ!!
f:id:TamTam:20211024010635j:plainf:id:TamTam:20211024010656j:plain
からの傾奇隊さん。終わりかなと思ったら、だいぶ押してた。
からの点染テンセイ少女。2列目進出。
f:id:TamTam:20211024010724j:plain
1曲目終わったところで最前替わってもろた。はにナイソラ楽しかった! はにもにかなと思ったけど、夜は違った(^^; 25分で5曲はちょっと物足りなかったけど、だいぶ押してたから時間調整で存在抜いたのかな? 最近ガチ恋クラップで『それははにに出逢うため』のところでいつも見てくれるの嬉しいな!(*´▽`*)

  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの外へ避難。ファミマのイートインで休憩しようと思ったら、もう終わってた(>_<)
f:id:TamTam:20211024010738j:plain
しょうがないんでお外でカレーまんもぐもぐ。
f:id:TamTam:20211024010727j:plain
からの終演後物販戻り。とりあえずジンジャーのえーる(本日5杯目)。
f:id:TamTam:20211024010731j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20211024010734j:plain
『これから帰るの?電車の時間大丈夫?』って言われて何かと思ったら、栃木のホテルかどっかに泊まってる思ってたって。それはさすがに戻れないわw チェキのピントが合ってなくて、撮り直し。撮り直した分はトークできないんで、下で待機。
f:id:TamTam:20211024010852j:plain
で、離脱。4本まわし全部楽しかったな!(*´▽`*)
でも、おやすみチェキ撮ったからか、銀座線寝過ごして浅草から折り返して上野御徒町まで戻ったw 終電ギリギリで危なかった(^_^;;