MARQUEE祭 mini vol.92 #如月のえる

からの池袋の日高屋でお昼ごはん。ミックスダブル餃子定食@690円のクーポンでごはん大盛り。バジル餃子さっぱりしてるけど、普通の方がいいな。ってか、レモン汁は何に使うんだろ?
f:id:TamTam:20211106213329j:plainf:id:TamTam:20211106213325j:plain
からの渋谷TSUTAYA O-nest。ちょっとギリギリだったけど、ジャスト15時到着。
f:id:TamTam:20211106213356j:plainf:id:TamTam:20211106213400j:plainf:id:TamTam:20211106213426j:plain
あんま人いないなと思ったら、とりあえず6階に上るんだね。30番くらいの入場だった。で、まだ座れたんで着席。
f:id:TamTam:20211106213450j:plain
トッパーは幻色シアターさん。元気だった!ツインテのめうちゃんっぽい子かな。
からの#LOG1Nさん。紫のりかちゃんっぽい子かな。
からのアイドロップさん。水色の子かな。あんま見えなかったけど。
からのBABY-CRAYON~1361~さん。10月10日デビューらしいけど、もうマーキーmini出れるんだ。事務所が強いのかな?
ここで最前最上手から2番目が空いたんで移動。
f:id:TamTam:20211106213500j:plain
冷房(?)当たってめっちゃ寒いんでパーカー装備w
からのじーくらむ!さん。月村ゆうちゃんの黄色振ったらめっちゃレスもろた!
からのSistersあにま。ひさしぶりにアキバ聴いたな!おいら聴いたの10月14日ぶりだから、新メンバー入ってから初めてだ!
f:id:TamTam:20211107001450j:plainf:id:TamTam:20211107001442j:plain

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのBOCCHI。さん。くまさんヘアのピンクの子だな。ちゃんとピンク振ってからはじめましてしよう←
f:id:TamTam:20211107001439j:plain
からの刹那的アナスタシアさん。みんな釣るの上手い← ちっちゃい帽子付けてた子かな。
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。水色衣装。おいら予想だと水色衣装で君時計・カーディナル・シンデレラ・キミエガオだったけど、Dearが入ったかぁ。0ズレで君時計観たかった・・・(>_<)
f:id:TamTam:20211107001436j:plainf:id:TamTam:20211107001446j:plainf:id:TamTam:20211107001454j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの本日4杯目のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211106213453j:plain
からの終演後物販。入場特典もらってなかったんでチケット半券出して受け取り。
f:id:TamTam:20211106213456j:plain
今日もシンデレラ楽しかったから良かったけど、君時計欲しかったなぁ。フライヤーにキミエガオ書いてたから絶対やるとは思ってたから、Dearの時点でノーチャンだったな。
f:id:TamTam:20211106224556j:plain
で、サクッと離脱。