BELL FES vol.173 #一ノ瀬ゆい

今日は行く予定なかったけど、ゆいちゃんのツイート見てたら、大塚まわせそうだったんで、急遽行くことに。予約したの10時38分w
と言うわけで大塚Hearts+到着。
f:id:TamTam:20211103203640j:plainf:id:TamTam:20211103203648j:plain
神風センセーションさんの途中から。3段目の上手後ろから。
からのトリはソラネルカンパニー。2段目の2列目上手に進出。ちょうどゆいちゃん見やすいポジションで良かった! 今回も1曲目がゆいちゃんセンター曲だった!
f:id:TamTam:20211103203651j:plain
からのワンドリンクは氷結。空きっ腹に飲んだら、お腹の中でシュワシュワしてるの感じたww
f:id:TamTam:20211103203636j:plain
で、ゆいちゃん1枚。1000円だか1500円だかわかんなくなったんで、1万円札で払って申し訳なかった(^^; ソラネルは1000円ね。
f:id:TamTam:20211103203643j:plain
『まわしてくれてありがとー!』って。ちょうどいいタイミングだったし、立ち位置もちょうど良かった!『ちょうどいいとこにいたんでレス送りやすかった-!』って。あんま意識したことなかったけど、ゆいちゃんも上手が良さそうだな。サイドポニーは大人っぽいみたい。21歳でもツインテしてくれてもええんやで←
f:id:TamTam:20211103213444j:plain
で、離脱。