GoTo DIVE vol.38 #如月のえる

今日はDIVEで20時20分から。電車遅れなければ大丈夫なんだけど。
と言うわけで定時にしごおわ。今日のおにぎりはツナマヨ
f:id:TamTam:20211106002128j:plain
からの遅れず順調に渋谷着。からの安定のセブンのカレーパン。
f:id:TamTam:20211106002248j:plain
で、SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20211106002210j:plainf:id:TamTam:20211106002214j:plain
先にジンジャーのえーる。オルトの特典会中だた。シュガノア地下かぁ。まこぴに逢えなくて残念(>_<)
f:id:TamTam:20211106002251j:plain
で、ホール入り。上手3列目。何か聴き覚えあるなと思ったらYUMEADO EUROPEさんだった。ニトクリの時間だけ気にして前後が何かノーチェックだったww 赤振ろうと思ってたけど、今日紫1本しか持ってなかったw 基本下手の子だし、赤振ってる人もセンターから下手ばっかだったけど、最上手にちょいちょい来るんだね。これなら楽しめそう。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。2列目だけど、ちょうど目の前が開いてて見やすい!イラさんが気を遣って開けてくれたのかも知れないけど(^^
f:id:TamTam:20211106002254j:plain
動物の耳公演。のえるちゃんこないだのキツネやってくれるかなぁと期待してたら、コアラっぽい色の耳。でも、こないだのと同じだったw キツネ色だったと勝手に脳内変換されてたw けど、オープニングでズレてすぐ取っちゃったけどww 今日も君時計聴けなかったけど、シンデレラ聴けて満足!
f:id:TamTam:20211106005356j:plainf:id:TamTam:20211106005359j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリのFinallyさんは外で休憩。最後だけ入ったけど、まだ4ヵ月のグループだったんだね。
で、終演後物販。安定のチェキサイン1枚。
f:id:TamTam:20211106002258j:plain
今日はいい推しの日なんで、珍しく()感謝してみた! いい推しに出逢えて幸せだな♪ そういや、日曜のコーストはのえるちゃんの推しも出るみたいだな。目玉焼きチェキの新作もらったんで、これからものえるちゃんと一緒だな♪
f:id:TamTam:20211104223410j:plainf:id:TamTam:20211104223637j:plain
サクッと離脱。