POP IN FESTIVAL 2021 in HURIC 'day2' #如月のえる #秋本れい

今日はヒューリックホールからDIVEの2現場だけ。土日4現場ずつだったから、何か暇な感じw の予定だったけど、急遽ソラネル1本増えて3現場になったw
朝ごはんは安定の松屋。こないだめっちゃ待たされたおばちゃんだったけど、『お弁当のお客さんいるので、いつもお待たせしてすみません』って先手を打たれた←
f:id:TamTam:20211103203353p:plainf:id:TamTam:20211103203350j:plain
からの8時35分ヒューリックホール。
f:id:TamTam:20211103203346j:plainf:id:TamTam:20211103203425j:plainf:id:TamTam:20211103203428j:plain
安定のジンジャーのえーる。DIVE持ち込み禁止だから、ちゃんと飲み干さないと。
f:id:TamTam:20211103203500j:plain
とりあえず上手の2列目。結局ここから動かなかったけど。
f:id:TamTam:20211103203453j:plain
LUNCH KIDSさん、ジキハイさん、5%BERMUDAさん、Paranoiaさん、ポラライトさん、カンシャクノヒナさん、81momentさん、シナモンシュガーさん、Colorflicさん、リトルネコさん、uncycloさんと、81以外は初見のとこばっか(笑) ピンと来たのはポラライトさんくらいかなー。
からのSistersあにま。おトゥーさんいないのすっかり忘れてて、最初緑振ってたww で、おトゥーさんいないのにアネモネ!おトゥーさんパートれいちゃんやってた! プレメモもあったし、特典会ワンチャンだなー。

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのタートルリリーさん。『おめでとう、おめでとう、おめでとう』は聴き覚えあった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白の金ボタン衣装。なづなちゃんお休みで5ニトクリ。青春はのえるちゃんセンターだけど、4人前でのえるちゃん1人後ろのいびつなフォーメーションだったw トゥインクルのハートどうするのかなと思ったら、普通にくるたんとだった。で、最後にようやく君時計聴けた!!!
f:id:TamTam:20211103203613j:plainf:id:TamTam:20211103222340j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

で、特典会。のえるちゃん・れいちゃんで。
f:id:TamTam:20211103203503j:plainf:id:TamTam:20211103203457j:plain
まずはれいちゃん。『ダーリンなかったのにいいの??』って。アネモネ楽しかったからね。おトゥーさんいない時にアネモネやらなくてもって思ったけど、曲数限られてるからしょうがなかったみたい。おトゥーさんも楽しみにしてるって言ってたってww
f:id:TamTam:20211103212519j:plain
からののえるちゃん。やっと君時計聴けて嬉しかったけど、のえるちゃんもひさしぶりの君時計で嬉しかったって。のえるパーカー作るのに、サイズどうするか聞いたら大きいのって言うから、おいらとサイズもおそろで作ろう!(^^
f:id:TamTam:20211103213206j:plain
で、サクッと離脱。