momograci無料単独公演『モグラの穴 vol.26』 #永峰さら

からの渋谷。ハロウィンの渋谷人多いww

からのパセラリゾーツグランデ渋谷。たくちゃんが入り口わかりにくいってツイートしてたけど、ほんとにわかんなくて店員さんに聞いちゃったw

ドリンク代もいらない完全無銭だから、物販芸人でいいと思ってたのに5曲も聴けた! 下手の一番後ろで白振ってたけど、さらちゃんに気づいてもらえたかは微妙だったけどw

  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング
  • 憧れで終わらせるな@桃色革命
  • 爆裂カワイイ大戦争@momograci
  • ヒカラナイト ヒラカナイ@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci

で、終演後物販。開始が押したってことは、その分帰りも遅くなるんだよな・・・。こういう時はスーパーファストのありがたみを感じる・・・。でも、意外と早く順番まわって来て良かった!WEB特典会4枚あったw

で、アフィリア制服のタムコに変身して8月22日ぶりのさらちゃん。いや、ももぐらしは観ても特典会早く切り上げられたりして行けなかったんだけど。いたの気づいてたかなと思ったけど気づいてなかったって(T_T) ってか、今日4曲くらいしか出てないみたい。おいらが観ただけで3曲あったけどね。次いつ逢えるかわかんないから『良いお年を』って伝えて離脱。

1日楽しかったけど、栃木勤務になってから寝るの一番遅くなった(>_<)