THIS is OUR HOME #如月のえる #永峰さら #椎名音心

銀座からセンター北までどうやって移動しようかなと思ったけど、定期で表参道ルートで。
f:id:TamTam:20210607230631j:plain
で、センター北到着。タイテ押してるっぽいしお昼ごはん。都筑亭さんのびっくりベーコンのナポリタン@1100円。のえるチャレンジを兼ねて←
f:id:TamTam:20210607230718j:plainf:id:TamTam:20210607230724j:plain
からの横浜YTJホール。雨なのに1回外に出なきゃなんだw
f:id:TamTam:20210607231443j:plainf:id:TamTam:20210607231501j:plain
YUMEADO EUROPEの終わりくらい。
場所は2列目だけど、ベストポジション!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210607230747j:plain
からのゆるっと革命団。Poppin'Candy欲しかったなぁ。新曲は個人的には好きな曲だったけど、ゆる革っぽくない感じかな?おいら的にはゆる革はもっと元気な感じなんで。
f:id:TamTam:20210607230905j:plain

  • ミセス神様@ゆるっと革命団
  • Secret Keys@ゆるっと革命団
  • にゃんこいわーるど@ゆるっと革命団
  • 確証バイアスホログラム@ゆるっと革命団

からのTA女子。あーたん卒業しちゃったんで、大澤菜々子ちゃんマークで。
ここでゆる革特典会。ねこちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210607230758j:plain
痩せたよねって話から胸からやせるけど、太るときも胸から太る便利な体質って話w
f:id:TamTam:20210606214825j:plain
からのコスロボ。最前さらちゃんポジション入れてもらったけど、めっちゃ楽しかった!デジタルのイントロで思わず『近っ』って言っちゃったくらいw 最高のグロリアだったし、最高のキラメキだった!おいらの中ではオンリーユーライブを越えることはないだろうと思ってたけど、今日は最高を更新したなー!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210607230915j:plain

ここでちょっと休憩からのコスロボ特典会。気合いの4枚!(^^
f:id:TamTam:20210607230830j:plain
が、藍アスまでに戻れるか微妙だったんで2枚ずつ。こないだの福島のお土産を。そういやデジタルの時に『近っ』ってつぶやいたの聞こえてたww
f:id:TamTam:20210606220659j:plainf:id:TamTam:20210606220902j:plainf:id:TamTam:20210606221111j:plainf:id:TamTam:20210606221323j:plain
ロボ2周目並んでる時にTA女子の大澤菜々子ちゃんに捕まってはじめまして←
f:id:TamTam:20210606215930j:plain
からの藍色アステリズム。ふう様ツインテだったけど、なんか雰囲気違くて最初いないかと思ってたww

  • リベンジフローライト@藍色アステリズム
  • シャイニーダンスフロア@藍色アステリズム
  • サヨナラ@藍色アステリズム
  • 愛昧Me@藍色アステリズム

からの泡沫シークレット。新曲からの成るさにぱるちゃ~と安定のセトリだったなー。
f:id:TamTam:20210607230910j:plainf:id:TamTam:20210607230925j:plain

  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのmomograci。安定のボーイフレンド楽しかった!

  • BOY FRiEND@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci
  • ヒカラナイト ヒラカナイ@momograci
  • ミリオン ジャーニー$@桃色革命
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からのももぐらし物販。安定の1枚。オルトに間に合うように1番で並んでサクッと。
f:id:TamTam:20210607230835j:plainf:id:TamTam:20210606233405j:plain
全然余裕でGran☆Ciel戻り。楽しいんだけど、あんまピンと来ないなぁ。
からの蓋然性オルトイズム。ひさしぶりに空想聴けたけど、相変わらず欲しがりなしw

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの後ろに下がってブログ書いてたw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装!かなり鋭角なとこから観てたんで、真横に近いとこからみてなんか新鮮だったw 楽しかったけど、君時計欲しかったなぁ・・・。
f:id:TamTam:20210607230933j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。最後絶婚で終わる良いトリだった!

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの終演後物販だけど、そういや折りたたみ傘を椅子の下に置いてたけど、いつの間にかなくなってた・・・。落とし物で届いてないかなと思って運営さんとかスタッフさんに聞いたけど、なかった・・・。まさか初日にパクられるとは・・・(T_T)
気を取り直して2枚。
f:id:TamTam:20210607230920j:plain
のえるちゃんに折りたたみ傘あげたけど、まさかのえるちゃんにあげる前においらがなくすとは(>_<)
f:id:TamTam:20210606234820j:plainf:id:TamTam:20210607000023j:plainf:id:TamTam:20210607000720j:plain
で、離脱。