GRACiASラストワンマンライブ『Salud! Salud! Salud!』 #永峰さら

今日はGRACiASラストワンマンライブ。19時開場だけど、リキッドルームだから余裕で間に合うと思ってたのに、しごおわが18時45分。しょうがないんでタクって980円課金←
ギリギリ楽屋訪問間に合った! ってか、間に合ってないんで、受付前に楽屋訪問w
とりあえず楽屋前の廊下で急いで着替え。
f:id:TamTam:20201225000118j:plain
からの楽屋訪問。おいらの前のしんやさんもなかなかのコスプレだったw
と言うわけで集合撮影。
f:id:TamTam:20201225000125j:plain
からの入場。わりとゆったり観れそうで良かった(^^
前説がたどたどしいなと思ったらせりかちゃんだったw
コスロボ曲は1曲だけ。キラメキでまほりん。グロリアだったらなみみだったのになぁ。
レッドゾーンはひさびさなみみタイム楽しかった!
途中からサンタ衣装に着替え。今日はクリスマス感ないと思ってたけど、やっぱあったかー。
で、イブってことでクリスマスメドレー。Mariah Careyはさらちゃんパート欲しかったなぁ。
パニクルの最後はディスさんと頭ごっつんこw パニクルの次にトラブルで曲違いw バニー流れたけどみんな待機してて結局流れたけど、次もバニーw で、ここで新曲(?)。
アンコールはさすがになかったw

からのドリンクタイムはカシオレ的なのがなかったんでビール。
f:id:TamTam:20201225000240j:plain
からの特典会。安定の1枚@2500円と年賀状でグッズ5000円分。
f:id:TamTam:20201225000246j:plain
で、再びお色直し←
スーパーファストだけど52番だからめっちゃ待ち。衣装暑かったw
f:id:TamTam:20201225000251j:plain
で、さらちゃん。人多かったから、ウチワ目立って良かったって。で、せっかくプレゼントになったのに、持って帰るの面倒だからもらってくれなかった←
f:id:TamTam:20201224233340j:plain
で、サクッと離脱。結局渋谷まで歩いた。