Dive de HALLOWEEN~DAY~ #藍月結愛

今日はDIVE→サウピ→DIVE→サウピの2往復(笑)
朝ごはんは安定の松屋。めっちゃ混んでて食券切るのに6分かかって、着丼まで食券買ってから15分もかかった・・・。おかげで開場に間に合わなかった(T_T)
f:id:TamTam:20211030232715p:plainf:id:TamTam:20211030232720j:plain
会場までの道のりで前にさえちぃ歩いてたから、後ろつけるのもアレなんで先に行こうとしたのに、信号待ちで抜かれたw で、歩くの速くて追い抜けなかったw で、会場入り口でたぶんかるなちゃんが手振ってくれた。遠くて良く見えなかったけどww
と言うわけでSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20211030232800j:plainf:id:TamTam:20211030232804j:plain
思ってたより混んでたんで、振りコピ重視で後方参戦(^^
トッパーはONE NEXT GIRLS。コスプレ公演で、ゆあちゃんはぐでたまの着ぐるみ。刹那とストーリアかぶったらゆあちゃん特典会行こうと思ってた1度もなかったのに、ワンネク入場にしたらゆあちゃんはじめましてチャンスだった!
f:id:TamTam:20211030232934j:plain

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からの[PUZZLE.]さん。青振るのはメモってたけど、衣装じゃなくてコスプレだったからどの子かわかんないなと思ったけど、ツインテしてたからすぐわかった(^-^)
からの泡沫シークレット。アニマルコス公演。今日特典会行けないのに、そいちゃん2曲にナイトメア・ぱるちゃ~とおいら得なセトリだった(T_T)
f:id:TamTam:20211030232927j:plainf:id:TamTam:20211030232931j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

ここでワンネク特典会。カツラは無難にシルバーで。ようやくゆあちゃんはじめまして(^^
f:id:TamTam:20211030232855j:plainf:id:TamTam:20211030232851j:plain
ゆあちゃん左利きだったんだ!なんか意外! #意味がよくわからないw 友達のとこ泊まって荷物はロッカーに入れたらしいけど、友達のICカードで入れちゃったから取り出せなくて、特典会セット借りてたww
f:id:TamTam:20211030224919j:plainf:id:TamTam:20211030232845j:plain
で、ワンドリはレッドブル
f:id:TamTam:20211030232848j:plain
からの蓋然性オルトイズム。仮装公演でつじかほちゃんらしくないって言ってたけど、ヒヨコの着ぐるみ。これは確かにつじかほちゃんらしくないww で、嫌な予感してたけど、特典会行けない時に限ってDDやっちゃう(T_T) で、ゆいゆいはまたツインテしてくれた!こっそり緑振るチャレンジは難易度高かったww
f:id:TamTam:20211030232942j:plainf:id:TamTam:20211030232938j:plain

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

ここで離脱。