アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.79 #如月のえる #雪野ななみ

今日はクラブチッタからのジーカンズからのチッタ戻り。分刻みのスケジュールw
朝ごはんは安定の松屋。綺麗な目玉焼きだったけど、もうちょい半熟の方が良かったなぁ。
f:id:TamTam:20210920002636j:plainf:id:TamTam:20210920002640p:plain
からのクラブチッタ川崎へ。モバイルバッテリー忘れたことに気づいたんで、川崎のヨドバシで購入。軽くて常にカバンに入れておけるのがあってもいいかなって。
f:id:TamTam:20210920002629j:plain
からの入場。最上手から2番目で上手5番のあたり。もうちょい内に入りたかったけど、シンデレラあったらベストポジションだからいっか。
f:id:TamTam:20210920002633j:plainf:id:TamTam:20210920002721j:plainf:id:TamTam:20210920002747j:plainf:id:TamTam:20210920002832j:plain
トッパーはmogu☆mogu。ななみちゃんの青振ってたらめっちゃレスもろたんではじめましてしないとな← #ちょろい 4曲中最初の3曲はいつもの聴き覚えある曲だったけど、最後の曲は聴いたことないかなぁと思ったら、サビを聴いて思いだした。そんなに観てなくても記憶に残るから曲強いな!

  • 桜の花びらのように@mogu☆mogu
  • モグモグ スイーツ天国!!@mogu☆mogu
  • 100万馬力のお年頃@mogu☆mogu
  • デートに誘ってくだチャイナ!@mogu☆mogu

からの特典会。チェキ券は1100円。消費税かな?w ご新規さん特典は自撮り写メ。
f:id:TamTam:20210920002829j:plain
と言うわけではじめまして。はじめましてだけど、なぜか見覚えはあったみたいで、いつも端っこにいるよね?って言われたw
f:id:TamTam:20210919221803j:plainf:id:TamTam:20210920002821j:plainf:id:TamTam:20210920002825j:plain
からの戻り。ねみーんで黄色のレッドブル
f:id:TamTam:20210920002835j:plain
ambush.さんと#ビビデビート♭さんは後ろで休憩。
からのひさしぶりのTokyoStoryさん。やっぱこの衣装好きだわー。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃん青の園児服にストレートのツインテ!めっちゃ高まった!← 8月28日ぶりの青春だったけど、やっぱり下手でアマガミも当然下手。カーディナルは最初以外下手と泣けるセトリだったけど、そんなの気にならないくらいツインテが勝ったw で、最後待望の君時計で優勝!(*´▽`*) ひさしぶりにのえるコールも出来たし楽しかった!
f:id:TamTam:20210920003625j:plainf:id:TamTam:20210920010637j:plain

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

で、特典会・・・と思ったけど、まだ準備中だったんで、ホールに戻ってSistersあにま。
f:id:TamTam:20210920003629j:plain

  • shout@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

アキバのあたりでニトクリ特典会へ。がおーなポーズは特典のチェキがこのポーズだからだって。
f:id:TamTam:20210919234818j:plainf:id:TamTam:20210919234946j:plain
ホールに戻って絶婚の途中だったけど離脱。
-----ここから戻り-----
からのチッタ戻り。オルトメンバーどう考えても間に合わないと思ったら、タイテ変わってたw
最上手から2番目の最前入ったけど、よく考えたから別に上手にする必要ないなってことで、2列目下手5番目にした。
哀愁TOモメンタムさんからのONE NEXT GIRLS。ゆあちゃんいないけどとりあえず藍色振ってたけど、途中から赤にした←

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。まだコールが定まってないから、みんな探り探りだなw
f:id:TamTam:20210920003839j:plainf:id:TamTam:20210920003846j:plain

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。永遠とRe:starTは8月14日ぶり・欲しがりは8月28日ぶりとひさしぶりな曲多くて楽しかった! 空想終わりのアウトロでつじかほちゃん上から下の2列目に移動して、これってDDじゃん!って思ったけど、そこで終わったww

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

オルト終わりでレッドブルもらって離脱。
f:id:TamTam:20210920010419j:plain