GIRLS×GIRLS×GIRLS① #如月のえる #聖奈 #そい #二葉唯

今日はキネマ倶楽部2本と昨日と比べると楽チン♪
朝ごはんは安定の松屋で。今日はチャリなんで違うお店だけど。
f:id:TamTam:20211024193336p:plainf:id:TamTam:20211024193331j:plain
からの東京キネマ倶楽部。整理番号関係なく並んだ順。9時40分開場でワンネクが9時43分という意味不明なタイテ。しかも、当日精算だし。
f:id:TamTam:20211024193419j:plainf:id:TamTam:20211024193423j:plain
どうにかオープニング終わったくらいに着席。おつり財布に入れる余裕なかったんで椅子にそのままお金置いてたしw
f:id:TamTam:20211024193706j:plain

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。1曲目の襟の落ちサビでそいちゃん階段上ってワロタw しかも全然リズムずれてる セトリ的には特典会スルーだけど、そいちゃんおもろかったんで行こう。
f:id:TamTam:20211024193657j:plainf:id:TamTam:20211024193701j:plain

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。過去1回もキネマでDD聴いたことなかったけど、やっぱりなかった(T_T) こっそり緑振るチャレンジで、唯ちゃんビックリしたのか、みんなで下手に移動するところで、ポツンと放置されたww

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からの特典会。そいちゃんと先にのえるちゃん分も。
f:id:TamTam:20211024193447j:plain
からのそいちゃん。来ると思ってなかったからビックリしてたw だって、めっちゃ面白かったじゃんw 『TamTamが喜んでくれて良かったよ!』って。『道が出来る』のところで何か仕込んでたらしいけど失敗したらしいw
f:id:TamTam:20211024202836j:plain
で、外に出たついでにチャリのタイヤの空気を入れに。めっちゃ空気抜けてたから。
f:id:TamTam:20211024193444j:plain
で、ぱんぱんになった!
f:id:TamTam:20211024193450j:plain
で、戻ろうかと思ったけど、すみちに日高屋のリプしたんでちょっと早めに日高屋でお昼ごはん。酸辣湯麺食べようと思ったのになかった・・・。レギュラーメニューじゃなかったのか・・・。しょうがないんで、普通に豚骨ラーメンと餃子セット@660円と生ビール@290円。
f:id:TamTam:20211024193554j:plainf:id:TamTam:20211024193557j:plainf:id:TamTam:20211024193601j:plainf:id:TamTam:20211024193549p:plain
からの戻ろうかと思ったけど、唯ちゃんおもろかったし、はじめましてするならこのタイミングしかないなと思って、つじかほちゃんの横じゃないのを確認してオルト2枚。
f:id:TamTam:20211024193510j:plain
からのはじめましての唯ちゃん。さすがにビックリしてたw で、しばらく話してから『お名前聞いてもいいですか?』って。いや、誰かわからんで話してたんかいww 『ツイッターのアイコンたぬきの方ですね!』ってわかってくれたけどw
f:id:TamTam:20211024204053j:plain
からの戻り。咲良春花さんから。アニソン系の沸きセトリで楽しかった!

からの錬日oTo個色さん。最後の2曲はなかなか良かった!基本は煽ってる黄色の子だけど、紫の子にレスたくさんもろた!
からのClapotisさん。4曲全部聴き覚えあるな!りかちゃんをちょっとぽっちゃりさせたような子だなー。
からのいちごみるく色に染まりたい。さん。『仮契約のシンデレラ私立恵比寿中学』やったw
からのSistersあにま。新メンバー3人ww 個人的にはあんまピンと来なかったけどw ゆりぴぃポジションは基本おはなさんだったかな。一番歌唱力あるしね。ポジション変更あったけど、絶婚おトゥーさんセンター寄りになっちゃったけど、れいちゃんプレシャス下手で良かった。
f:id:TamTam:20211024211919j:plain

  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。白の金ボタン衣装。のえるちゃんツインテで高まった! けど、セトリは下手ばっかでカーディナルの最初だけしか上手にいなくて泣いた(T_T) さすがに君時計もキミエガオもシンデレラもないセトリはどうかと・・・。

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。今日はキンブレ持って来たんで緑で。スカイはじまりは高まった!タブーマジック聴くとかほちー上手袖から出てくるんじゃないかとウルウルしちゃった(>_<)

からのトリはC;ON。ハロウィンで聖奈さん赤ずきん。ずきんがズレ落ちて来て左手でずきん直して、右手一本でバストラ弾いてるのカッコよかった!
からの終演後物販
なにせ14時40分には第二部の入場はじまるから急がないと! で、チェキ待ち1番で並んでたはずなのに、いつの間にか聖奈さんで3番目に・・・。常連怖い(>_<) しかもおいらの前にご新規さんが入った・・・(T_T)
f:id:TamTam:20211024193632j:plain
赤ずきんだったんでずきんポーズ(?) ヅラではないww
f:id:TamTam:20211024204923j:plain
からののえるちゃん。おいら的には全然上手に来てくれなかったし、また君時計なかったからアレなセトリだったけど、のえるちゃんは好きな曲なんだよね。f:id:TamTam:20211024205712j:plainf:id:TamTam:20211024205853j:plain
で、サクッと第二部入場列へ。