LIVE REVO~WEDNESDAY 1COIN~ #聖月ヒメノ

今日はリヴォイスで19時40分から。Google先生によれば19時37分には着けるらしい。昨日遅れまくったんで心配だけど。
f:id:TamTam:20211027214256j:plain
とりあえずホームでおにぎり食べてエネルギー補給。
f:id:TamTam:20211027210133j:plain
からの奇跡的にオンタイムで池袋到着。で、19時35分池袋リヴォイス着。受付で『不織布マスクありますか?』って聞かれて、念のため持ってて良かった(^^ 普通にウレタンマスク使ってる人いたけどww
f:id:TamTam:20211027210137j:plainf:id:TamTam:20211027210120j:plain
で、ちょうど前のぽけっとファントムさん終わりからの換気タイムで2列目ドセン入れた!
f:id:TamTam:20211027210127j:plain
隣の人に話しかけられて、こないだも隣にいた人だった(^^
からの青空のプラネタリウム。ひめちツインテ!! 昨日お披露目になった新メンバーはオープニングには出てこないなと思ったら、最後に出て来たw で、MC挟んで『きみ恋慕』は3人で、最後『走り出したユメ』は5人で。ひめちセンター多めだったし、レスたくさんもらって楽しかった!コールできると楽しさも倍増だな!

からのドリンク。カウンターに誰もいなかったんで、とりあえず上に置いてあったの勝手に持って来たw
f:id:TamTam:20211027210123j:plain
からの特典会。前の人が1000円出して、誰の買うか運営さんにテストしてたんで、おいらもやってみたけど、ひめちだってわかってもらえなかったww
f:id:TamTam:20211027210130j:plain

  • ひ:今日も逢えて嬉しい!
  • T:ひめちモチベ高いから!
  • ひ:3番目だけどね←
  • T:もうすぐ2番になるよ。
  • ひ:どうして??
  • T:ニトクリ解散しちゃうから・・・(T_T)
  • ひ:そうなの?君時計好きなのに・・・

f:id:TamTam:20211027211307j:plain
で、サクッと離脱。ライブ行って21時に家に帰れるのありがたい!(^-^)