TOKYO MX GirlsPopParadise #如月のえる

からのお昼ごはん。餃子の王将でラーメンセット@957円。
f:id:TamTam:20211017204201j:plainf:id:TamTam:20211017204213j:plainf:id:TamTam:20211017204156j:plainf:id:TamTam:20211017204217j:plainf:id:TamTam:20211017204205p:plain
からの関内ホール
f:id:TamTam:20211017214055j:plainf:id:TamTam:20211017214059j:plain
ドリンクはCCレモン ソルティ。
f:id:TamTam:20211017204332j:plain
S席スカスカで、実質2列目の通路側の席で。
BANZAI JAPANさんのステージ。北海道の子がちょっと気になった! ってか、40分ステージだったんだ!
からの休憩しながらブログ書き書き。
からのインターバルでいつものお笑いの人が登場。昨日のカレーを温めてさんなんだね。写真撮ってもいいみたいだったんで撮ってみたら『はじめて写真撮ってもらえました!』ってww
f:id:TamTam:20211017204328j:plain
からのONE NEXT GIRLS。ここで刹那かぁ。ゆあちゃん後ろから前出て来る時にちょっとうろうろしてたw
f:id:TamTam:20211017213709j:plain

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。泡沫夢幻で4色切り替えようと思ったけど、間に合わなかったww
f:id:TamTam:20211017204319j:plainf:id:TamTam:20211017213850j:plain

  • bright heart@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット

からのNeat and Clean-ニトクリ-。白の金ボタン衣装ひさびさだな。で、まさかの君時計なし(T_T) キミエガオもあたらしいポジションだと3回とも下手なのかぁ(>_<) 刹那とキミエガオが下手になったのは悲しい・・・。君時計とシンデレラがあるからこれからも上手はかわんないけど。

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。今日も永遠やると思わなかったなー。ってか、storia全然やらなくなった気がするけど、ワンネクの曲になっちゃったのかな? こっそり緑振ってみるチャレンジやってみた←

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販。のえるちゃん1枚で。
f:id:TamTam:20211017204324j:plain
ポーズ全然思い浮かばなくて、よくわかんないポーズになったw しばらく平日来れなくなるけど、金曜日に遅めの時間ならワンチャン!
f:id:TamTam:20211017211226j:plain
早く寝なきゃなんでサクッと離脱。