キミ推しストリーム #如月のえる

からのお昼ごはん。コンビニのイートインでいいかなと思ったけど、セブンは土日やってなくて、ファミマは1席空いてたんでそこで食べようと思ってセルフレジでお会計はじめたところで席埋まったんで、慌ててキャンセルw
結局安定のまるいちでカレーまぜそば@900円。
f:id:TamTam:20211016213727j:plain
からの渋谷ストリームホール。Googleマップに保存してあったけど、たぶん初めて来たかな?
f:id:TamTam:20211016232926j:plainf:id:TamTam:20211016213750j:plainf:id:TamTam:20211016213747j:plain
てっきり椅子があるホールだと思ってたら、オルスタのだだっ広いとこだった。座って休めると思ったのになぁ。
錬日oTo個色さん・キミイロプロジェクトさん・上月せれなさん・Happink Lip Makeupさんまでは座って休憩。
からの令名の和歌さんから場所取りも兼ねて前へ進出。
からのFairy☆dollさん。2人お休みで4人。研修生だけのステージになって緊張してるって。わりと好きな曲調だった。ってか聴いたことあるような気がしたけど、何回か観てたわw
ここで上手3.5番のあたり。
f:id:TamTam:20211016213829j:plain
からのタートルリリーさん楽しかった!自己紹介の時、一番上手の子だな。そのうちご新規さん無銭行こう←
からのSTRAY SHEEP CLAYMOREさん。聴き覚えあるなと思ったら、のえるちゃんの生誕の日に観てた!
からのONE NEXT GIRLS。私服ステージ。ゆあちゃんキャスケット帽深く被りすぎじゃね?w
f:id:TamTam:20211016232147j:plain

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。ナイトメアあったんで、あいなちゃん見てたけど、普通にやれてて残念w わりとレアなセトリだったな。あいなちゃん手のアレ付け忘れてたww でも、心が綺麗な人には見えてたらしい←
f:id:TamTam:20211016233153j:plainf:id:TamTam:20211016213815j:plainf:id:TamTam:20211016213820j:plain

  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からのDan te Lionさんは前譲って休憩。
からのPOPPiNG EMOさんカッコ良かった!
からのReXlusさんは前譲って休憩。
からの蓋然性オルトイズム。なんか人少ないなと思ってたけど、クレッシェンドでせりなちゃんお休みだって気づいたw 誰がやるのかなと思ったら、まほちゃんとこなつちゃんの2人だった。

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。ポニテ公演。みきちゃんとなづなちゃん来て最近安定の6ニトクリ。カーディナルの1番のBメロはアイ甲はステージ狭いから横移動じゃなかったのかなと思ったら、今日も縦移動になってた。シンデレラも微妙にポジション変わってた。入りのところと、1番の指さし両方楽しめるようになったのは嬉しい!
f:id:TamTam:20211016234105j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。安定のチェキサイン1枚。
f:id:TamTam:20211016213825j:plain
ポーズ決まらなかったんで、よくわかんないポーズ。『フレミングの左手の法則知ってる?』って聞いたら『知ってるよ!』って。さすが現役← で、ポジションはちょこちょこ変わってるみたい。間違わないか不安だったって。そういや最近のえるちゃんステージで笑顔になること多くなったなー。
f:id:TamTam:20211016221300j:plainf:id:TamTam:20211016221446j:plain
サクッと離脱。銀座線近いし、便利な会場だな♪