点染テンセイ少女。PRESENTS『十竜門~4部~』 #美雲はに

からの再びファミマ。イートイン空いてたんで、おにぎりとパンとコーヒーで晩ごはん。イートインだとお酒飲めないからね。
f:id:TamTam:20211010193448j:plain
からの入場。4本目も安定の最前最上手。
f:id:TamTam:20211010193512j:plainf:id:TamTam:20211010235830j:plainf:id:TamTam:20211010193521j:plain
トッパーはCASS1Eさん。今まで観たことないタイプのグループだったけど、盛り上がる曲で楽しかった!
からのElfinLilyさんもあんま観たことないタイプ。福岡から来たみたい。振り付けのパターンも普通とちょっと違ってて、初見振りコピの難易度高かった!
からのバグMEMEさん。曲は全然ピンと来なかったけど、青の子はかなりピンと来た←
からの点染テンセイ少女。チャイムのラップのとこでこないだのワンマンでできなかったクラップ&レスポンス今回はちゃんと成功した! で、はにちゃんのラップもちゃんと残ってて良かった! アネモネのイントロのとこはワンマンの時みたくちょっとアレンジ入ってた!(^^

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からの本日4杯目のジンジャーのえーると思ったらドリンクカウンター終了してた(T_T)
f:id:TamTam:20211010225609j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20211010225606j:plain
せっかく持ってきたヅラでw 『髪生えたね!』って←
f:id:TamTam:20211010230748j:plain
で、離脱。はにちゃん4本楽しかった-!
金曜日はテンテンワンマン、土曜日は青プラりーみんにニトクリオフ会、日曜日はテンテン4本とめっちゃ充実した週末だった!(*´▽`*)