点染テンセイ少女。PRESENTS『十竜門~1部~』 #美雲はに

今日は10月10日テンテンの日と言うことでサウピで4本!w
朝ごはんは安定の松屋。今日も野菜の盛りが良かったけど、目玉焼きイマイチだったなぁ。
f:id:TamTam:20211010140148p:plainf:id:TamTam:20211010140139j:plain
からの池袋SOUND PEACE着。微妙に開場に間に合わなくてもう入場はじまってた。で、安定の上手2列目。
f:id:TamTam:20211010140223j:plainf:id:TamTam:20211010140230j:plainf:id:TamTam:20211010140253j:plain
トッパーはLOVE IZ DOLLさん。聴きやすくて好きな曲だなー。イエローの子だけど、逆サイド多くて残念。
ここで最前空いた!
f:id:TamTam:20211010140312j:plain
からのメルクマークメルマールさん。振りコピの難易度高くて頑張り甲斐があったw
からの泡恋さん。何度も観てるけど、身長言うとこってことすら覚えられないw いちばんちっちゃい子だけど、のどの調子悪いらしく、声出せなかった。
からの点染テンセイ少女。メインどころの曲は毎回やるのかなと思ったらスターストーリーだけ。指さしもろた!(*´▽`*)

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20211010140324j:plain
からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211010140316j:plain
次がTシャツ公演らしいんで、ここはTシャツ後ろ前で。
f:id:TamTam:20211010230442j:plain
で、サクッと離脱。