点染テンセイ少女。PRESENTS『十竜門~2部~』 #美雲はに

からの1時間インターバルあったんでお昼ごはん。って、普通にコンビニだけどw まるごとももちゃんこれはジュースだな(^^
f:id:TamTam:20211010153359j:plain
からの入場。今回は最初から最上手最前で。
f:id:TamTam:20211010153427j:plainf:id:TamTam:20211010153424j:plainf:id:TamTam:20211010153450j:plain
トッパーはLucoris Radiataさん。楽しかった!緑?黄緑?の子に釣られたんでご新規さん無銭ワンチャン!ってか、最大13枚とかどうなってるんだろ?
からの戦国アニマル極楽浄土さん。青の子が生誕当日ってことでサイ配られた。緑の子かなぁと思ったら、卒業しちゃうのね(T_T)
からのNEWCODOMOPROTEANさん。1曲目の途中で1人私服で合流w JRの運休に捕まったらしい。たぶん私服だけど、靴だけ履き替えてた!
からの点染テンセイ少女。テンテンTシャツ公演。はにちゃんぴょこっとしたツインテ可愛い(*´▽`*) まさかここでホーリーとスタストやると思わなかったなw アネモネ虹彩やればいいのに。

  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

で、終演後に安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211010153453j:plain
からの安定の1枚。スタンプは毎回押してくれるみたい。
f:id:TamTam:20211010170004j:plain
ツインテにしてるけど、真ん中の髪は短くて結えないって(笑)
f:id:TamTam:20211010230518j:plain
で、サクッと離脱。